ハッピーバレンタイン♪

お手紙やチョコレートありがとうございます。事務所にも届いていると聞きました(^-^)

バレンタインは男のロマンですからね?

嬉しいです!

ありがとうございます。


さてさて


『私のホストちゃん』 THE LAST LIVE
 ~最後まで愛をナメんなよ!~

大阪公演初日を迎えました。

長年続いているホストちゃんも、最終章へと差し掛かりました。




情事としていられる時間も残り僅かです。


ミナミ編の最初の稽古を思い出しました。

受け入れて下さるか分からなかったミナミ編の初日。


愛を感じた雪の降るナンバーワン。

絆を感じた、杉江20代最後の日。

姫の為に・・・いつからか妻に笑

妻の為に。


もう、その思いしかありません。

沢山のラブを頂いて輝かせてくれた方たちの為に、情事らしく生きます。



なんか。寂しいすね。これだけお客さんと直に関わる舞台は無いですからね。色々な思い出が・・・


すんません。


情事は強い。お金持ち逃げしても、ジャネットに振り向いてもらえなくても、マミさんにも・・・ルパン、ワールドと渡り歩き、さすらいと呼ばれるまでになったんだ。

勝手に歩き続けるよね、情事は。


あかんあかん。





明日も情事の色気にやられちゃって下さい笑


情事らしくないけど、早めに寝ます。

おやすみなさい。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

・大阪
2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
・豊洲PIT
2月20日(木)
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』

【公演日時】
4月1日(水)~4月5日(日)

【一般発売】
(発売開始:2/29(土)正午~)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★