『私のホストちゃん』 THE LAST LIVE
 ~最後まで愛をナメんなよ!~

名古屋公演。

マチネ。
ソワレ。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


僕の出身地である三重県の、隣の県。愛知県名古屋市。だから、名古屋での公演は嬉しくなる。1年前の誕生日前日にナンバーワンを取った記憶も新しいですしね。


そんな地、名古屋で最後のホストちゃん。

暴れるしか無いでしょ?

と、気合いMAXで、全て出しきりました笑

ドリームキャッチャー楽しすぎて(^-^)





招木も増えてました♪
嬉しい!

もっともっと頑張らないとって思うんです(*_*)





ゲストの響介。

響介は、ミナミ編とプレミアムで共に戦ってきた仲間。

響介にとって最後の響介が昨日の公演でした。それを聞くと、寂しい気持ちと、終わりが近づいてるんだなと、感じます。

共に戦ってきた仲間、そして、先輩方の思いを背負って、大阪公演に臨みます!




大阪は情事の地元(^-^)


情事の事を好いてくれて、受け入れて下さる全ての方の為に、情事として全てを出しきります。


情事なめんなよー!

甘王さん風に笑

では、大阪で♪

バイバイ名古屋。




☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

・大阪
2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
・豊洲PIT
2月20日(木)
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』

【公演日時】
4月1日(水)~4月5日(日)

【一般発売】
(発売開始:2/29(土)正午~)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★