『私のホストちゃん』 THE LAST LIVE
 ~最後まで愛をナメんなよ!~

東京千秋楽。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!


日本青年館。めちゃくちゃ良い劇場でした。



さてさて。


怒濤に駆け抜けてきました。ひたすら走り続けた1週間でした笑

回りから見ればハードだなって思うかもしれませんが、杉江的には全然辛くなく、むしろ楽しかったです♪

スタスカ千秋楽翌日の、通しはビビりましたが笑

あとは、情事の通常運転(^-^)

いつも通りの情事でいれたのは、スタッフの皆様と、キャストのお力添えがあったからです。

何度も言ってるかもですが、いっぱい助けて頂きました!



だからこそ本番ではもっともっと弾けようと・・・

情事を愛して下さった皆様へ、情事の愛が届くように。


うちわを見ると、やっぱり嬉しくなるんです!

一生懸命探してるんで、皆さんもアピール宜しくです(^-^)

ペンライトは・・・

色の識別が苦手なので分かりません。トホホ。バイオレットって何色ですか?


という事で、調べてみました。

菫(すみれ)色だそうです。

ピンときませんでした。


うちわを宜しくです笑





情事を愛してくださる皆さんの為に頑張ります♪


そしてそして、


ホストちゃんの最終章は名古屋へ。

一年前を思い出しますね。


名古屋でもいっぱいの思い出を残しましょう。

皆様のご来場お待ちしております♪

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
・豊洲PIT
2月20日(木)
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【会場】
バトゥール東京
 
【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★