ちゃっす!

杉江です。

バタバタしておりまして・・・

ブログの更新か遅れてしまいましたが

『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

全公演、無事に終演致しました。

ご来場下さった皆様、千秋楽はニコ生を観てくださった皆様、応援して下さった皆様、全ての方に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

今回、星公演で芝居をメインにやり、雪公演では、星公演の題材となっている「星雪祭」という、2種類の作品を同時に稽古してきました。


僕演じる“不知火一樹”が、何かやり残したことがあるという想いで、星雪祭を開きました。


メインとなったのは、チーム対抗の劇バトル。


一樹率いるベテルギウスチームと、颯斗率いるリゲルチーム。

 一樹の一存で決まったベテルギウスチームの演目は「オリオンタウンストーリー」

役作りの一貫として、ほぼほぼ自分達で作り上げました。演出脚本主演、全てが一樹という設定だったので、頑張ろう!という気持ちでいましたが、杉江には限界がありました笑

一樹と杉江の差・・・(;_;)

それでも、ベテルギウスチームのみんなが本当に頼もしくて、心強かったです。

誉役のあせさん、桜士郎役のしょおんさんを筆頭に、1つの作品に取り組む事によって、めちゃくちゃ絆が生まれたと思う。

歌詞担当にりゅう。
振り付けにたいき。
殺陣に、てるみん。
書記にあやたく。

うーんと、杉江の心の支えをだいきとけいご。

かわいい、翼とスズカ笑

みんなが、それぞれの役割を担って、僕を支えてくださり、そのお陰で一樹を全う出来たと感じています。




いい写真。

1つのカンパニーが出来上がった気分。

星と平和、コーヒーとオリオンタウン、そして、スズカを愛する男を演じました。


カズキ&スズカ


みんなで試行錯誤しながら、作った雪公演は本当に楽しかった。


思い出写真を何枚か(^-^)




素敵☆




最後になりますが、スタスカのシーズン3が発表になりました。

大好きな作品だからこそ、この作品がもっもっと続けば良いなって思います。


今回、未熟な部分もありましたが、物作りに対してはずっと真剣でした。

スタスカが今後も沢山の人に愛されることを願っています!





不知火一樹を演じることが出来て幸せでした。



公演期間中に頂いた、お手紙も読ませて頂きました。思いのこもった手紙を見て、大切に演じて良かったなって心の底から思いました。

また星月学園で、一緒に星を見れることを願って・・・

それでは、また♪

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
・豊洲PIT
2月20日(木)
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【会場】
バトゥール東京
 
【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★