『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

星公演。

全11回。

無事に終演致しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



今回のお話の軸として、生徒会の世代交代が描かれました。

卒業を間近に迎えて、自分が出来ること、颯斗にしてあげられることは・・・? 


一樹が出した答えは、同じ目線で、一緒にイベントを作っていくこと。

一樹らしい、突っ走り方ですね。


その中で入れ替わる性格。。。←これは稽古で最初やったときはパニック状態でした。でも、颯斗なら、それを演じるにっふぃーなら・・・という考え方で演じようとしました。






さて、話にも出てきましたが・・・にっふぃーくん。颯斗役二平くん。


今回からのスタスカ参加組で色々とプレッシャーもあったと思う。出来上がっている座組に入っていくのは、相当大変だと僕は思います。
それでも、スタスカへの愛がめちゃくちゃあって、こいつなら一緒にもの作りが出来そうだなって♪

会長の立ち位置なので、偉そうですみません笑



さて、次は雪公演。

1つの見所として、チーム対抗の『劇』があります。

本編では、その全貌は明らかになりませんでしたが、星公演を観て頂いた方は、より楽しめるのではないかと思います♪

イベント要素が強い雪公演です。

いっぱい笑って、星月学園での思い出を沢山作りましょう!


それでは、今日も1日頑張ります♪

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

【公演日程】
2020 年1月15日(水)~26日(日)

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
・豊洲PIT
2月20日(木)
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【会場】
バトゥール東京
 
【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★