あと、何時間後かに

2020年になります。


キリの良い数字ですな。

2020っていう文字が全くしっくりこないのですが・・・なんて言うんでしょうか。未来な気がして笑

ノストラダムスの予言から、こんなに経ったのかと。

2000年問題ってあったよね。

そっから、20年も経ったのよ?ビックリだわ。冷静に考えると・・・


なんの、話かって?


今年ももう終わりですよ。奥さん笑


ニコ生で、年の変わり目なんて、特に気にしていないなんて言いましたが・・・振り返ることはしておきましょうか。


皆さんも思い出しながら♪
僕はうろ覚えの記憶を辿って・・・





1月
ホストちゃんの稽古かな?舞台やイベントの本番は無かったですね。

でも、今年も毎月強流チャンネルやってました。

伊勢神宮の動画。覚えてる?1月だった気がする。


2月
ずーとホストちゃん。

公演期間長かったですね♪この1ヶ月は、有楽町がホームになりました。


としくんと大志の、ショールームにゲスト出演。バレンタイン企画をやったような。。。


3月
30歳になりました。その前日は情事ナンバーワンっ!わんわん。

朗読劇『Wizars witchery』
眼帯先生だ。

LINE LIVEにも個人で出演。
一人でやるのも楽しかったな〜(^-^)
ジェスチャーゲームで、スタジオ目一杯に使ってた笑

4月

・・・(何してたっけ)


アルバムを見たら〜ダイナーの稽古期間だ!めっちゃギター引いてた。ギターが友達だった。

PVの撮影も行いました。初めての体験で、緊張とワクワクの狭間。



5月
ダイナー本番。

『Wizars witchery』写真集発売!&イベント。素敵なチャペルなのに、ただの大喜利しておりました。

そりぱー。
ん?そりぱなにしてたっけ?笑
準レギュラー(だと思ってる)だから、いつのそりぱか、記憶が曖昧になる。


強流ファンミ。
完全に社長になってました。
エール歌ったな。漫才したし♪


ツキステ6幕。リリイベ。
短パン小僧(^-^)


6月
2・5次元男子放送部。

ドラゴンズ猛烈押し!
ラジオ来年もやりたいな〜


7月
スタスカ〜

綺麗な星空。
最高の星月学園。

てつくんと、らばで、スタスカのLINE LIVEもやりました(^-^)

その前に三人でラーメン食ったなぁ〜



8月
ラキステ〜

安心安定のメンバー。そりゃぁ脱獄も成功するぜ。
ほんで「コメディアン」笑


強流LINE LIVEが始まりました。
最初のメンツは、とし&まさ。
卓球負けたの悔しすぎる(;_;)


9月
ダークネスな日々。
戦いまくってたな。
マント使いの魔術師と呼んでくれ笑


10月
ケンタとニコ生番組「ぺあぺあ」に。
室さん薫太チームに圧勝!

すぎのみやはんぞう。最強伝説の幕開け。

セッション7
みんなでセッション出来ました?←

ダイナーのリリイベ。
MCまさー♪

強流LINE LIVE
すぎのみやはんぞう再び!
これの内容、ほぼ覚えてない。。。笑
伝説の終演。。


11月
のぶやぼ

ですね。この略し方を使ってる人観たことない笑
やっぱり槍は好き。やりがいある。なんちって笑


12月 
深化のダークネス
魔術師再び。間違えました。スギム再び。違う。シャルム将軍!

シアターライブ8
ギンギラしておりました笑

・セッション8
1つ前のブログを観てね。





です。

ざーっと、ですが・・・振り返りました。



改めて今年1年間、ありがとうございました。

これだけ沢山のお仕事が出来て、僕がステージにてパフォーマンスができるのは、応援して下さる皆様がいるからです。

初志貫徹。

感謝の気持ちを忘れずに、貪欲に自分を磨いていきます。

成長無くしては、生きる道なし。

来年も皆さんを元気に出来るように頑張りますね♪♪




まぁウダウダと言うておりますが・・・


ワシは今日。





蕎麦食いました。



こんなにも笑



これで、無事に年越しできそうです。




これからも、皆さんにいっぱいの幸せが訪れますように。

良い、お年を。

来年も宜しくねー

☆まさ☆