今年最後の

強流チャンネル

観てくださった皆様。

ありがとうございました!





年末という事で、今年の1文字を発表。

私は「染」にしました。


役者の仕事をしていて1番嬉しいのは、色んな仕事やキャラを演じることが出来ること。

そういった面で、今年も色々な役柄に出会えて、自分を色んな色に染められたなと。


30歳になり、現場では甘えている立場ではいけない存在になりました。

指導なんて大それた事は出来ないけど、少しでも道筋を見せられるようにと努めてきたした。


年々、当たり前のように歳を重ね、その分、背負っているものも、重くなると感じています。


だから、自分に出来る一生懸命を、頑張りたいと思うのです。



スタスカの話になりますが、「不知火一樹」という、素敵な役を頂きました。

一樹に命を注ぎ、体現出来るように、そして、星月学園がサザンシアターで存在できるように、稽古でしっかりとした物を作って行きたいです。


強流チャンネルからは、逸れてしまいましたが、今はスタスカに夢中です(>_<)



沢山の方に観て頂きたいと思っています(^-^)






さて、話を戻して・・・


次回の強流チャンネルは、1月7日22時〜てす。


新年一発目。

強流チャンネルと共に、新年の幕開けにしましょう笑




それでは、明日もスタスカの稽古頑張ります!


おやすみなさい。


☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

【公演日程】
2020 年1月15日(水)~26日(日)全 16 回予定

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2020年2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★