『DARKNESS HEELS~THE LIVE~ SHINKA』

5日目。

7公演目。サイドイーヴィル。

ご来場ありがとうございました!





12月8日に誕生日を迎えたじょうじさん。


いつも場を明るくしてくださるじょうじさんは、素敵な先輩(^-^)

居心地の良い早乙女先輩です。


ダークネスでは、シャルム&ファルコスで、相棒ではないけど、相棒的な感じで頑張っています笑




じょうじさんに、12月8日はパールハーバーの日ですね?って言ったら・・・


釈迦が悟りを開いた日でもあるよ。

と言われました。


ふむ。


悟り記念日ですか。

悟りとは年月をかけて開くものだと思っていたのだが、この日にピカーン!って来たのかな?

分からぬ。勉強が足りませんな笑



そんなじょうじさんと




じょうじさんオススメのスープカレー屋さんに行って来ました(^-^)

めちゃんこうましっ!!


なんの話か分からなくなってきたので、この辺で。


本日もがんばるっちゃねー。

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』

【公演スケジュール】
12 月 5 日(木)~15 日(日)

【チケット】
『杉江優篤』を選択頂くと幸いです。

【HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

【公演日程】
2020 年1月15日(水)~26日(日)全 16 回予定

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2020年2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★