『信長の野望・大志-零-桶狭間前夜~兄弟相克編~』

大千秋楽。

名古屋公演。

信行side
信長side

ご来場誠にありがとうございました。

全12公演無事に終演致しました。





さて、今回演じさせて頂きました“森可成”

信長の野望の第1弾“春の陣”にて、男気溢れる姿を見せ、歴史より早く死んでしまいます。

そして、今回はそれより少し前のお話。

信長様に支えるところから。

前回の作品や、色々と調べていく中で、忠誠心が強く、真っ直ぐな武将だと感じました。

信長様に支えるだけでなく、織田家の為に、織田家の繁栄の為に命を尽くす。その様な思いで演じさせて頂きました。

真っ直ぐな思いだからこその、苦しい決断があり、それは全て仲間の為、織田家の為。


めちゃくちゃカッコいい武将ですよね。


って僕が演じてて言うのもおかしいんですけど、台本読んだ時からそんな思いでした笑



森可成といえば十字槍。

これを扱う稽古をするのは、楽しかったな〜

久々の長物だったので、ずっとワクワクしておりました。

どっしり重みのある殺陣を意識して、殺陣師の芹さんにつけて頂きました。

難しさはありましたが、めちゃくちゃ楽しかった(^-^)




最後に・・・


東京、名古屋と沢山の方にご来場頂きました。

支えて下さるスタッフさん達。

キャスト。

そして自分自身が板の上にいること。


彦摩呂さんも仰っていましたが、どれかが欠ければ公演は出来ません。

そして、その全てが当たり前ではありません。


だから、いっぱいの感謝を込めて。

信長の野望に関わった方全てに・・・

ありがとうございました。




今後の活動も、有り難いことに、沢山のステージに立たせて頂きます。

全部全力で。

頑張ります。

楽しんで頂けるように。





そんな事を強く思う公演でもありました。



さぁダークネスっっ!!

やるぞー!


おー!

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』

【公演スケジュール】
12 月 5 日(木)~15 日(日)

【チケット】
『杉江優篤』を選択頂くと幸いです。

【HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

【公演日程】
2020 年1月15日(水)~26日(日)全 16 回予定

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2020年2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★