こんこん

こんにちは

強流LINEのワードを追加したよー!って前に何処かでお話したと思うのですが、6つ追加しております。

で、1つがケンタとかぶってしまい、1週間ぐらいだけ、出てたみたいです笑

皆さん見つけられましたか〜?


また、11月になったら追加するのでお楽しみに!!


さてさて、そんなこんな言うておりますが





強流チャンネル

観てくださった皆様、ありがとうございました!

久々に4人揃いましたね。

騒がしくて、騒がしくて。。。

最近はケンタと二人が多かったから、目が回っちゃいました笑

50音順トークのカオスっぷりは、伝説ですね♪

次回の配信もお楽しみに。


11月11日22時〜


ポッキーの日です(^-^)



子供の頃にポッキーが好きすぎて、おばあちゃん家に行くと、必ず買ってくれていたのを、思い出しました。

今好きなポッキーは、極太の贅沢なやつです。

フラン?だっけ?名前は覚えていません。




では、森可成、行って参る。



☆まさ☆


【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜~兄弟相克編~』

【日程】 
*東京*
11 月 14 日(木)〜20 日(水)公演
*名古屋*
11月23日(土)14:00(信行)19:00(信長)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』

【公演スケジュール】
12 月 5 日(木)~15 日(日)

【チケット】
『杉江優篤』を選択頂くと幸いです。

【HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON 2 ~星雪譚 ホシノユキタン~

【公演日程】
2020 年1月15日(水)~26日(日)全 16 回予定

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★
『シリーズ最終章!舞台「私のホストちゃん」 THE LAST LIVE ~最後まで愛をナメんなよ!~』

【日時/会場】
・東京
1月30日(木)~2月2日(日)日本青年館ホール 
・名古屋
2月11日(火・祝) 名古屋市公会堂
・大阪
2020年2月14日(金)~2月16日(日) NHK大阪ホール
【HP】 
 
【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★