遅くなってしまいましたが・・・


『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』開幕直前特番〜決められた運命をブチ壊せ〜 

観てくださった皆様ありがとうございました。


いつもの5人+いつもの1人+まっちゃんでお届けしました♪

そして、安心安定1年振りのユーマさんがMCでした。

稽古終わりという事で、なんだか変なテンションでしたが、終始楽しかった〜




スタッフさんがラッキードッグ10周年ケーキを用意してくださって、みんなでお祝いしました。


プレミアム放送では、手錠を着けてのフラフープくぐり。ありゃぁ〜疲れますわ笑




まるめがね♪



ラキステの稽古に合流して、いつものメンバーと顔を合わせる安心感があります。

でも、馴れ合いじゃいけない!って自分に言い聞かせています。

ラキステとしては、3作品目の舞台。それでも、一本一本が勝負だと思っています。おもろいものをお届け出来るように頑張りますね。


最後に強流チャンネルのお知らせを。

7月22日

22時〜


です。

最近終わった『スタスカ』の事とかも話せたら良いなぁ〜

是非観てください(^-^)


あともう1つ
「信長の野望・大志-零-桶狭間前夜 ~兄弟相克編~」
出演者先行販売が21日(日)23:59までです。
杉江優篤を選んでお申し込みください!
URLはこちら↓↓


それでは、ラキステ稽古行ってきます!

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『DARKNESS HEELS〜THE LIVE〜』

【日程】
9月18日(水)〜23 日(月・祝)(全 10 公演) 
・9月13日(⾦) 18:00 プレビュー公演

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜~兄弟相克編~』

【日程】 
*東京*
11 月 14 日(木)〜20 日(水)公演
*名古屋*
11月23日(土)14:00(信行)19:00(信長)

【チケット】
http://www.cnplayguide.com/nobunagazero_cast/*杉江優篤を選択してくださると幸いです。

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★