『Starry☆Sky on STAGE』

3日目。

Autumm END
Winter END

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日は冬組のエンディングでした。

スタスカに出演することが決まり、原作のゲームを進めて行くなかで、冬の4人でいる温かさが、本当に家族みたいで大好きになりました。

だから、エンディングで4人だけの空間を作れる事が、とても幸せでした。

冬のエンディングは、あと一回となってしまいましたが、父ちゃんとして皆を支えていきます!


今日はいっぱい写真を撮ったので、載せますね♪








それでは、おやすみなさい。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』

【日程】
7月10日(水)~15日(月)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『DARKNESS HEELS〜THE LIVE〜』

【日程】
9月18日(水)〜23 日(月・祝)(全 10 公演) 
・9月13日(⾦) 18:00 プレビュー公演

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★