皆さんこんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。


5月の怒濤のイベント期間が終わりました。短期間で、皆様とお会いできる機会が沢山あり、楽しかったです。


改めまして

5月26日のツキステリリイベ

5月28日の『WizardsWitchery』リリースイベント

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



先ずはツキステイベント。この日の東京は猛暑でしたよね?
だから、短パンを履いて行ったのですが、何故かみんなにびっくりされました。。。

その結果、いじられてネタにするっていうね。暑さのお陰で、ボケが増えて良かったです。

オリジナルキャストでの参加だったので、程よい杉江を意識しておりました笑

ちゃんと出来てたかなぁ。。。

あ、是非赤の章のDVDは6回ぐらい観て欲しいです(^-^)



そして、28日。

素敵なチャペルでの2回目のリリイベ。短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

あの衣装で、皆さんとお写真を撮れて、テンション上がりました!

こわもて先生がの目力。何度も見てやって下さいね♪



さて、最後は・・・

6月1日は強流のニコ生があります。

22時〜の配信です。

ファンミの振り返りなど出来ればと思っています。是非観てください♪


さぁスタスカに向けて色々と頑張ろう(^-^)



☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『Starry☆Sky on STAGE』

【日程】
7月10日(水)~15日(月)

【劇場】
品川プリンスホテル クラブ ex 

【公式サイト】
☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】
☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★