Mission in B.A.C

急なお知らせにも関わらず、沢山の方に観て頂き嬉しかったです。

ありがとうございました!!


さてさて、初めてのLINEライブの番組。

一時間ちょっとの時間を一人で、というのは大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかった〜

僕とお客さんで協力して、色々なミッションをクリアするという番組だったのですが

協力型のミッションは4つ。

・クイズ
・コメントから連想
・ビンゴ
・ジェスチャー

でしたね〜。

クイズは難しすぎたけど皆さんに助けられました!最初からコメント見とけば良かった〜(;_;)

連想ゲームでは、皆さんのナイスなコメントがあって正解率高めでしたね!

ビンゴ・・・問題がありすぎて笑反省します。。。

ジェスチャー!汗かいた!凧揚げと鳩はマジでファインプレー!ナイスっ!

一人でチャレンジするミッションは、ブロックの組み立て。あーゆうの大好きなのに。。。悔しい。もう一回やりたい!!笑



沢山の応援グッズ?も、ありがとうございました!


一人での配信も悪くないと思いました笑


また、機会があったらやりたい(^-^)


その時は是非観てください♪





またねー。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『DYNAMIC CHORD the STAGE』

 【劇場】 
ヒューリックホール東京(有楽町) 

【日程】 
2019 年 5 月 10 日(金)~15 日(水) 

【先行チケット】
3/1(金)12:00~3/10(日)23:59

【公式 HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★