『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

全40公演。

大阪大千秋楽にて終演致しました。

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ラブをくれた姫たち、関わって下さった全ての方に、感謝の言葉を言いたいです。

本当にありがとうございました!!


正直な所、めちゃくちゃ長い公演でした。普通の舞台とは違い、ランキング制度や、口説きがあり、精神的な体力を使う舞台を40公演。。。その公演で、僕にラブを使って下さる方がいると思うと、更にプレッシャーもかかりますしね。

それでも、お手紙やTwitterなどで、皆さんの温かい言葉があり、客席から楽しそうに観劇して下さる皆様をみて、それが活力に変わっていました。

やっぱり板の上に居る時は楽しいですしね(^-^)






情事。

前回はマネージャー。
今回はゴシップインフルエンサー。

前回は、ミナミで伝説の元ホスト。
今回は、有楽町ルパンで有名な元ホスト。

今、ホストちゃうんかーい!!って前回思ったけど、今回も違いました笑

ハチャメチャなストーリーの中で、自分が演じる為の軸を作らなければいけないと考えた時に、“元ルパンの同僚瞬の為”という思いで動いていました。

だから、アルチンも一生懸命やってたんですね。。。
メディカルホストじゃないのに、歌を歌うって。でも楽しかったなぁ笑

もちろん1位になった時は、瞬の為に!ってね。士郎を倒すのは瞬の為!!






座長の心星役ソンジェくん。最後の最後も貫禄の1位。V15おめでとう!!
文化の違う日本で本当に大変だったと思う。それでも心星の背中をみて、俺たちも頑張ろうってホスト全員が一致団結したと思う。最後まで座長としていてくれてありがとう。いつでも最高にかっこよくて、俺たちのナンバーワンが心星で良かった♪本当にお疲れ様(^-^)



さて、ランキングバトルの中では

40公演中8回も神セブン入りさせて頂き、2回も1位に!

東京2月19日昼
名古屋3月3日昼

忘れられない日になりました。沢山の方に支えられ、応援して頂き、この様な結果になったと思います。若くてイケメンなホストがいる中で、情事を推してくださるのは、本当に嬉しいです。

ホストちゃんは今回が2回目でしたが、ホストちゃんだからこそ、皆さんの愛をいっぱい感じることが出来ました。

まだまだ未熟な役者ではありますが、これからも、色々な姿をお見せ出来ればと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

情事を愛してくれてありがとう。

さようなら情事の姫たち。

また何処かで。。。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

朗読劇『Wizards Witchery』

【日時】
3月16日・3月17日

【場所】
ニッショーホール

【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★

『DYNAMIC CHORD the STAGE』

 【劇場】 
ヒューリックホール東京(有楽町) 

【日程】 
2019 年 5 月 10 日(金)~15 日(水) 

【先行チケット】
3/1(金)12:00~3/10(日)23:59

【公式 HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★