『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

大阪公演。

初日。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



“情事”は前回の、大阪ミナミ編からの登場で、関西人設定。

そう。

関西は情事の地元なのです(^-^)

だから、本日の公演で情事の凱旋を祝福する大歓声・・・本当にかんど、、、


あれ?無かったかも笑


みんな、アレだな。照れてんねやな。

情事は姫の事やったら、なんでも分かってるからな。姫たちの、静かだけど燃え上がる闘志、気づいてんよ。

ビシビシ伝わってきたで。

その思いを胸に、明日からも情事全快でいくでぇ〜









はい。失礼しました。

本日のナンバーワンは蜜柑!

これでホスト全員が、1位を取ることが出来ました。

戦いは戦いなんだけど、仲間として、みんなが1位を取れるのは嬉しいな。

だから、蜜柑。本当におめでとうやね♪






全く関係のない写真を。嬉しいですね。全員集合は。

おやすみなさい。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

【大阪公演】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

☆★☆★☆★☆★☆★

朗読劇『Wizards Witchery』

【日時】
3月16日・3月17日

【場所】
ニッショーホール

【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★

『DYNAMIC CHORD the STAGE』

 【劇場】 
ヒューリックホール東京(有楽町) 

【日程】 
2019 年 5 月 10 日(金)~15 日(水) 

【先行チケット】
3/1(金)12:00~3/10(日)23:59

【公式 HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★