30歳になりました。

沢山の方々にお祝いして頂き、嬉しい限りです。

ホストちゃんの出演者の方々。

Twitter。

ニコ生。

本当にありがとうございます。


30歳の誕生日におめでとうと言われて、なんだか複雑な気持ちになりました笑

30か・・・と。

子供の頃にみていた30代の方々は、今の自分よりは遥かに大人で、成熟していた気がします笑

今、30代に突入した実感が全く無く、今のままで30歳になって良いものかと、不安になるぐらい。。

まぁしかし、くよくよしていても仕方無いですし、誰だって年は取りますからね。

自分らしく、背伸びせず、じっくりと大人になっていきます。見た目も中身も。

そして役者として実力をつけ、色々なお仕事が出来るように、頑張っていきます。立ち止まること無く、常に向上心をもって、自分を高めていきたいと思います。

30代の杉江も宜しくです。


そしてそして、昨日の強流チャンネルを見て下さった皆様、ありがとうございました。

メンバーのみんなが、プレゼントを買ってきてくれたり、楽しい動画を作ってくれたりと、盛大にお祝いしてくれて楽しいニコ生になりました。お祝いコメントもいっぱいで、幸せでした。

ありがとうございます!


次回の配信は

3月18日(月)22時〜

です。

是非見てください♪







20代最後の日。


30代最初の日。


さぁ、30代も頑張りやす!!

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

【大阪公演】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

☆★☆★☆★☆★☆★

朗読劇『Wizards Witchery』

【日時】
3月16日・3月17日

【場所】
ニッショーホール

【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★

『DYNAMIC CHORD the STAGE』

 【劇場】 
ヒューリックホール東京(有楽町) 

【日程】 
2019 年 5 月 10 日(金)~15 日(水) 

【先行チケット】
3/1(金)12:00~3/10(日)23:59

【公式 HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★