『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

名古屋公演。

1・2公演目。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


本日の1位は

マチネ・豪太
ソワレ・瞬

でした〜♪二人ともおめでとう!!



昨日は感謝祭がありました。本当に沢山の方のご来場にびっくりしましたが、情事らしさが出せたのでは・・・笑

チェキでは、情事推しです!という方がいて、めっちゃ喜んでいたのは内緒。

みんな大好き情事ですからね。と、情事は思っています笑

皆さん、ありがとうございました。




さてさて


劇場が変わり、土地も変わり、どの様なホストちゃんになるのか、ワクワクしていましたが、相変わらず楽しかったです。
個人的には地元感覚もあって、名古屋駅に降りた時は、戻ってきた感がありますね。


本日と、明日で終わりというのは寂しいですが、名古屋のお客様に楽しんで貰えるように頑張ります♪



そんな私は半身浴なう。明日最高の状態で臨めるように。皆様のご来場お待ちしております。


☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

【名古屋】
2019年3月2日(土)、3月3日(日)ウインクあいち
【大 阪】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

☆★☆★☆★☆★☆★

朗読劇『Wizards Witchery』

【日時】
3月16日・3月17日

【場所】
ニッショーホール

【チケット】

☆★☆★☆★☆★☆★

『DYNAMIC CHORD the STAGE』

 【劇場】 
ヒューリックホール東京(有楽町) 

【日程】 
2019 年 5 月 10 日(金)~15 日(水) 

【先行チケット】
3/1(金)12:00~3/10(日)23:59

【公式 HP】
近日公開

☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』  

【日程】
2019/7/31(水)~8/4(日)

【劇場】
草月ホール

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter
@sugimasa34

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ
「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★