強流チャンネル
 
 
 
 
年内最後の配信
 
 
観てくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は振り返りをメインに♪
 
 
 
 


 
 
今年の漢字は『色』
 
 
年明けから色気全開にホストをやり・・・笑
色々なお仕事をして、色々な役と出会えた1年。
 
 
31日にも振り返るのでその時に詳しく書こうかと。
 
 
 
 
来年も強流チャンネルを宜しくお願い致します(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、本日はホストちゃんの稽古納めでもありました。
 
 
 
 
そんな日に
 
 


 
 
小川菜摘さんと、高本学くんの誕生日をお祝いしました♪
 
 
稽古はまだ全員揃ってでは無いですが、みんなで最高のエンターテイメントをお届けします!
 
 
 
 
お楽しみに(^-^)
 
 
 
 
 
 
明日会える方は、また明日。
 
 
おやすみなさい。
 
 
☆まさ☆
 
【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

公演日程:
【東 京】 
2019年2月1日(金)〜2月24日(日)オルタナティブシアター
【名古屋】
2019年3月2日(土)、3月3日(日)ウインクあいち
【大 阪】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

チケット詳細は後日発表! 

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★