『THE STAGE ラッキードッグ1 クリスマスウィーク!!』
 
 
ジュリオルート。
 
 
昼、夜の部。
 
 
ご来場誠にありがとうございました。
 
 
 
 


 
 
 
 
ベルナルドとジュリオ。
 
 
 
 
 
 
昨日の回では、ジュリオと対決をしました。
 
 
題して『ジャンとクリスマスを過ごすのは俺だ』みたいな対決を笑
 
 
 
 
お客さんに、場所と台詞を一言頂いて、あとは即興でジャンに告白を。
 
 
 
 
 
 
昼は、場所はエレベーターで台詞は「ハニー」
 
 
噛んでしまい惨敗(;_;)
 
 
 
 
リベンジをかけた夜は、場所はアルファロメオ(車)で台詞は「俺にどうされたい」
 
 
音響さんの“雨”という助け船もあり、良い感じに纏めれたのかなぁと。
 
 
 
 
緊張したけど、楽しかった〜(^-^)
 
 
 
 
しょうへい(堂本翔平)と、てるみさん(輝海)で考えたこのような企画が、お客さんに楽しんで貰えて、良かった♪
 
 
 
 
僕自身の出演は終わってしまいましたが、24日までクリスマスウィークは続いています。お楽しみに(^-^)
 
 
☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

公演日程:
【東 京】 
2019年2月1日(金)〜2月24日(日)オルタナティブシアター
【名古屋】
2019年3月2日(土)、3月3日(日)ウインクあいち
【大 阪】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

チケット詳細は後日発表! 

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★