強流チャンネル




観てくださった皆様、ありがとうございました!



今回はとしくんのバースデイをメインにお届けしました(^-^)


としくん。お誕生日おめでとうございますです。

事務所に入った時から、ずっと僕の前を走ってくれていて、その背中をみて過ごしてきました。これからもそんな関係が続くと良いな。追い越すけど笑


僕がプレゼントしたのは『府中三億円事件を計画・実行したのは私です。』という、本です。
昭和に起こった未解決事件の本。これは、絶対におもろいと思う!って自分のエゴを押し付けました笑

皆さんも気になったら是非(^-^)



さてさて、今回の配信が最後。

と、思われた方も多いと思いますが、年末にもう一発やります!!

29日です。時間は決まり次第お知らせします。

年の締め括り配信を、是非観てくださいね。




それでは、また♪

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 クリスマスウィーク!!』

【日時】
12/14(金)~12/24(月)
【場所】
シアターサンモール

【チケット情報(全席指定・税込)】


【出演日】
12月20日(木)→16時〜・19時〜
12月21日(金)→16時〜・19時〜
12月22日(土)→16時〜・19時〜

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

公演日程:
【東 京】 
2019年2月1日(金)〜2月24日(日)オルタナティブシアター
【名古屋】
2019年3月2日(土)、3月3日(日)ウインクあいち
【大 阪】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

チケット詳細は後日発表! 

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★