2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第六幕
 『紅縁(くれないえにし)』

千秋楽。

ご来場ありがとうございました。


そしてライブビューイングで観て下さった皆様もありがとうございます。




全27公演。

長いようであっという間でした。




ツキステ。という、沢山の方に観ていただける作品ということで、ドキドキでした。

それでも過去に共演したキャストが何人かいたので、楽しい現場になるだろうな!って想像してたので、実際にその通りになって良かった。

初めましての方も本当に良い方達ばかりで、ツキステが愛されている理由が分かった気がしました。






今回の『紅縁』
2パターンある台本に驚き、どの様に芝居をすれば良いのか、分からなくなった時期もありました。

それでもベースとしては、白天狗の里の長としての振る舞い、兄である太郎坊との関係、そして一番大事にした、小太郎にどの様な影響を与えられるか。。。この事を軸に、芝居を構築しようと考えました。

赤の章では特に、小太郎の成長を間近で感じることが出来て、良かったなぁって(^-^)

兄が拾ってきた、人間の赤子。自分が育てるようになり、不器用ながら一生懸命育ててきたが、小太郎を生かすことにより生じる太郎坊の命の危機。どちらを取るのか・・・
兄の言葉で、小太郎と生きることを選び、その言葉で、次郎坊も成長出来たんだと思う。プロセラのメンバーとも出会い、今までの生き方が、少し間違っていたのかと気づかされた部分も多いかな。

小太郎の話ではあるが、次郎坊も少し成長してたんだ♪



これからの天狗の里は、小太郎と次郎坊を中心に、平和な世界を作っていくのかな。。。このきっかけをくれた人間達に感謝だね。




本編は「縁」がテーマでしたが、ツキステ。に出演させて頂いて、皆様に観劇して頂き、これも1つの縁だと思います。

これからも役者として精進して参りますので、ご声援下さると嬉しいです!





最後に・・・



大千秋楽のカーテンコールで、勘違いして着替えてしまい、騒がせてしまいました。。。すみません(;_;)


おっちょこぴーですね(>_<)






それでは、また、何処かでお会いしましょう♪



あ、明日ニコ生があるので是非観てくださいね。


22時〜です。

ではまた明日!

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

【公演日程】
★仙台公演★
11月10日(土)~11日(日)

★福島公演★
11月14日(水)

★会津公演★
11月17日(土)

【劇場】
・仙台公演
日立システムズホール仙台/シアターホール

・福島公演
福島テルサ/FTホール

・会津公演
会津若松市文化センター/文化ホール


☆★☆★☆★☆★☆★

【イベント名】
強流PARTY×PARTY!mini
~少し早めのメリクリ☆トークイベント~
 
【日時】
2018年12月4日(火)
 
【会場】
原宿ストロボカフェ


☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 クリスマスウィーク!!』

【日時】
12/14(金)~12/24(月)
【場所】
シアターサンモール

【チケット情報(全席指定・税込)】

先行受付:10/30(火)~11/4(日)

【出演日】
12月20日(木)→16時〜・19時〜
12月21日(金)→16時〜・19時〜
12月22日(土)→16時〜・19時〜

【公式HP】

☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

公演日程:
【東 京】 
2019年2月1日(金)〜2月24日(日)オルタナティブシアター
【名古屋】
2019年3月2日(土)、3月3日(日)ウインクあいち
【大 阪】 
2019年3月8日(金)〜3月10日(日)松下IMPホール

チケット詳細は後日発表! 

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★