遅くなってしまいましたが・・・

強流チャンネル


ありがとうございました(^-^)






今回は、もうすっかりお馴染みの馬庭さんが、ゲスト出演して下さいました〜

まにーさんの事を少し。


まにーさんとの出会いは、僕が事務所に入って一年経った時でした。もう、5~6
年経つのかなぁ?
最初の頃は、事務所のレッスン等で顔を合わすぐらいで、ちゃんとお話ししたことは無かったな。。。
第一印象は、真面目な方。その印象しかありませんでした。

そして、去年。
『ソウルフラワー』という舞台で初共演しました。
芝居での絡みは、あまりなかったのですが、稽古場ではずっと側にいました笑
安心感があるんですよね。器が大きいというか・・・年上なのに、それが気にならないぐらい。あ、杉江が生意気なのか笑
僕に持っていないモノを持っているなぁって。周りを見て、人に気を使えて、空気を読める。

3月に『ラキステ』で共演した時も。変わらずでした。
バクシーという役に対する不安もあったみたいですが、細かく研究されていて。本当にストイックだなぁって(^-^)体も素敵になってましたね。

そんなまにーさんとは『ラキステ』の再演でもご一緒します。

是非お楽しみに!!



話が逸れてしまいましたが、強流チャンネルに話を戻しますね。

昨日は主に、ファンミに関わるコーナーを(^-^)

やっぱり振り返ると楽しいね♪

来れなかった方には、少し伝わりにくい内容だったかもしれませんが、楽しさは伝わったかと笑

次回のファンミが待ち遠しいね。





さてさて、次回の配信は

6月18日22時〜

です。

是非お楽しみに(^-^)


ではまたねー。


☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆

強流ファンミーティング

第一部 12:00開場/12:30開演
第二部 16:30開場/17:00開演
 
【会場】
時事通信ホール
東京都中央区銀座5-15-8
 
☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck+』

【公演日程】
 2018/6/30(土)~7/8(日)全12公演

【劇場】
シアターサンモール


☆★☆★☆★☆★☆★

『あなたも知らない舞台裏』

【公演日程】
8月15日(水)19:00
8月16日(木)14:00 19:00
8月17日(金)14:00 19:00
8月18日(土)13:00 18:00
8月19日(日)12:00 17:00

【チケット】
前売¥6,000(税込)
当日¥6,500(税込)


☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★