強流PARTY×PARTY!2018 ~Forever Happy 想い・君に届け~


一部
二部

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


皆さんと同じ空間で、同じ時を過ごせて本当に幸せな1日になりました。


自分の記憶を辿って振り返ってみます。



★一部
・op
・アンケートトーク
・十番勝負
全力ラジオ体操
二重飛び
ビーチボールリフティング
早口言葉
全力じゃんけん
紙飛行機
キュンキュン俳句
良い声対決
モノマネ
誉め殺しラップバトル

・イントロクイズ
・ペーパーズ
・歌

一部の衣装はこんな感じ。


メンバーそれぞれのカラーを入れてカジュアルに。杉江、赤似合うんですよ?笑


十番勝負ではけんたとペアを組みました。リフティング対決は負けたく無かったなぁ(;_;)



紙飛行機対決では、奇跡が起きてましたね。全然前に飛ばないっていうね笑

ラップバトルも楽しかった。けんたともう一回誉め合いをしたい♪


個人的にはイントロクイズをもっとしたかった(;_;)
ただのイントロクイズじゃないからね笑
答える前にお客様とハイタッチをするっていう!

ペーパーズでも、けんたとチームに。ゲストのまにーさんと、売れないバンドマンにtry。けんたは浴衣売ってる人?あれは、なんだったのだろう。。。

メンバー全員&まにーさんのペーパーズでは、お題が『ゴリラ』
ゴリラの歴史が伝わったと思っています。



二部
・op
・アンケートトーク
・設定ありエチュード
・ジェスチャー&ぴったんこ
・コスプレ朗読劇
・ダンス
・歌


二部の衣装はこんな感じでした。




スタイリストさんがご用意して下さった衣装です。




ダンディー杉江に仕上がりました♪デコ出しが好評で良かった(^-^)

エチュードの僕の設定は
職業→俳優
悩み→低血圧

としくんとペアを組みました。
としくんの設定は、思春期の娘がいる警察官

ゲストのまにーさんには、映画監督になってもらったのかな?記憶が曖昧笑

ストーリーに絡むBGMも入って、まさにカオス。

リベンジしたいものだ(>_<)


ジェスチャーゲームでは健心とチームに。「コンビニのスリーエフ」を当てたのは神だと思っている。


そしてそして朗読劇。

としくんの脚本。最初に読んだ時に素敵なお話だと思った。でも、これを朗読劇として披露ことの難しさを感じた。

死期の近い兄貴。



か〜ら〜の

ギャル女子高生。


うん。もう頭おかしいよね笑
最高でしょ?

なかなか見れないからね?杉江の女子高生姿。ゴリゴリな女子高生でした(^-^)


ダンスも楽しかったな〜

一曲目の「Maps」は、カッコいい感じ

二曲目の「Runaway baby」は、可愛らしさと、ユーモアと、激しさを兼ね備えた仕上がりに。

おびちゃん。素敵な振りをありがとう(^-^)







ゲストのまにーさん。まにーさんがいると落ち着くよね。周りに気を配ることが出来て、安心出来る。これから、ラキステも宜しくです♪

あ、まにーさんとのスリーショットチェキをいっぱい撮れて楽しかった〜(^-^)





お手伝いで来てくれた、阿部ちゃんとひろきも揃って集合写真。

二人には本当に沢山働いてもらっちゃって。。。感謝です。ありがとう!



そして、改めて。
足を運んで下さった皆様。ありがとうございました。

お手紙もプレゼントも大切にします。

チェキの時に、短い時間でしたが1人1人とお話をすることが出来て本当に良かったです。

皆さんのお陰で、役者杉江優篤がいると思っていますし、そのお陰で、少しずつではありますが、成長している姿を見せることが出来ています。

これからも皆さんを笑顔に出来るように、明日の活力になるように、頑張ります。

これからも、支えて頂けると嬉しいです。








2009年に誕生した「強流」

色々な遍歴はありますが、今は4人の強流。

これからも、宜しくお願い致します(^-^)



では、またねー!


と、言いたいところですが。。。

本日21時〜強流チャンネルがあります。

配信はこちらから。

是非観てください♪

では、後程〜。

☆まさ☆


【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆

強流ファンミーティング

第一部 12:00開場/12:30開演
第二部 16:30開場/17:00開演
 
【会場】
時事通信ホール
東京都中央区銀座5-15-8
 
☆★☆★☆★☆★☆★

『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck+』

【公演日程】
 2018/6/30(土)~7/8(日)全12公演

【劇場】
シアターサンモール


☆★☆★☆★☆★☆★

『あなたも知らない舞台裏』

【公演日程】
8月15日(水)19:00
8月16日(木)14:00 19:00
8月17日(金)14:00 19:00
8月18日(土)13:00 18:00
8月19日(日)12:00 17:00

【チケット】
前売¥6,000(税込)
当日¥6,500(税込)


☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★