長々と、しかも日をまたいですみません(;_;)







兵庫水軍

2年間。

これだけの期間を共に過ごした仲間。


高校野球以来です笑


変な例えですみません。でも青春時代を思い出すくらい、仲間意識が強かったなぁって。


7弾の初演、兵庫水軍が忍ミュ初登場しました。

その顔合わせが僕たちの出会い。

キャスト発表があった時点で、各々の名前と顔は分かりますが、やっぱり会ってみないと、何も始まりません。


最初の探り合いは、今思えばめっちゃおもろいなぁって笑


水軍として‘’仲間”にならなければいけない人達とどうやって仲良くなろう!?みたいなね・・・

でも、みんなでお酒を飲むようになって、一気に距離が縮まりました。

海賊だからか?笑

そこはおいといて、腹割って話すことだったり、自分の弱い部分をみせたり出来ると、自然と距離も縮みますよね。

そんなこんなで、毎日のように飲みに行ってました。。。


今では考えられない(-_-)


そして、7弾の公演が始まってから、予想以上の反響の大きさに驚きました。

兵庫水軍を迎えてくれているお客様がいるという事が、めちゃくちゃ嬉しかったです。


初演は、ただただがむしゃらに板の上に立っていたような気がします。こんなに沢山のお客様がいること、それにハイタッチまで。。。色々と初めて尽くしだったので。


そして、迎えた7弾再演。
義丸とのシーンが追加され。
蜉蝣との曲も。

初演より更に更にやる事が多くなって、めちゃくちゃ大変だったなぁて。悩んだし、頭ぐっちゃぐちゃになるし・・・

でも、7再での経験は、僕を一回り成長させてくれたんじゃないかって、今では思ってます!!


そして、7弾学園祭。
今でも忘れられない最高の思い出。アンフィの盆から上がってきた時の景色。
2000人のお客様。
DVDを何回も観ましたが、アレ、めちゃくちゃカッコいいよね?

どなたか、同意して下さい笑

めちゃくちゃ楽しかったなぁって(^-^)



そして


8弾の発表があり水軍の続投は決定しましたが、蜉蝣役の卓さんが、にっけんさんに変わりました。


けっこうな衝撃でした。でも、水軍として前を向くことを卓さんも望んだし、新しく入るにっけんさんを全力で迎え入れる準備をしました。


8弾の稽古が始まり直ぐに、にっけんさんは水軍メンバーとして馴染みました。

みんながこの人で良かったと、思える存在だったからです!!



8弾初演、再演ときて

2017年10日1日。

忍術学園 学園祭 大千秋楽


めっちゃ泣いてしまった。自分は泣かないやろなぁって思ってたんだけどね・・・なんか、止まらなくなってた(-_-)


はぁ・・・


2年分の思いなんですかね?自分でも分かりませんが。。。お頭の言葉がね・・・








兵庫第三協栄丸役【北村圭吾さん】

個性のありすぎる、水軍のみんなを纏めて下さって、圭吾さんじゃなかったら、逆にどうなってたか気になるぐらい笑

プライベートでもお頭でした。

人としてのベースが優しすぎて、んで、包容力もあって、なんなら、圭吾さんの欠点なに?って聞きたいぐらい笑

僕たちの事を、ずっと見守ってくれていた存在でした。

最高のお頭!!!





蜉蝣役【新田健太さん】

僕の携帯に動画が残っててね、それを見ると、幸せな気持ちになるんです。

8初の稽古が始まって直ぐぐらいに、OPの振り付けがあって、それを居残りで練習してる動画なんです・・・二人とも武器を持って、ぎこちなく踊ってるんです笑

「にっけんさん!ちょっと残ってやっていきましょうよ」って言ったら
「おー、やろやろー!」ってね。


学園祭終わりに飲みに行った時に、忍ミュに入る前の気持ちとか聞いたら、泣きそうになっちゃいました。

大変なポジションなのに・・・色んな思いを抱えていたんだなって。

大好きなアニキになりました。





義丸役【薫太】

とにかくうるさいんだよなぁ〜笑

以上。




嘘です。



全てが出来上がっている薫太を見てるとね、自分の過去を呪いたくもなりました笑

歌うめぇな〜
ダンスうめぇな〜

この気持ちは、今でも変わってないんだけどね。

うるさいやつなんです。ほんとに。でも、なんだかんだ真面目だし、やることやるし、一緒に騒いでるのに俺が怒られるし・・・それを見て薫太はケラケラ笑ってるし(-_-)


兵庫水軍の中でも一番密になった存在かなぁ〜

俺の一番の理解者でもあった。


学園祭の稽古中に、俺がぽろっと言った一言を拾って「まさくんこうしたいんでしょ」って言われた時には

わかってるやん!流石薫太!


うわ!見透かされたΣ(゜Д゜)


って気持ちに笑


一番一緒にいた時間が長かったなぁ。。。


25歳コンビの相方が薫太で良かった(^-^)








舳丸役【橘龍丸】

たつまるは、ホントにブレないなって。自分が拘ったものには、とことん!って感じ。


この2年間、水軍の中で一番変化があったのもたつまるなんじゃないかな〜

出会った時は、田舎から出て来た感じが全面に出てたからね。社交的でも無かったし・・・

最初は、どうやって絡んだら良いのか全く分からなかったよね笑



大阪でご飯行った時に、昔と今の心境の変化を聞いたんだけどね、最初は俺の事苦手だったんだって笑

まぁ俺は基本うるさいやつだからね。

でも、まさくんのお陰で人間関係の大事さに気づいたし、今では好きって!影響も受けてるみたいで・・・杉江っぽくなって欲しく無いんだけどね笑


めっちゃ抜けてるところあるけど、舞台に立つと、普段からは想像できない程の変化を見せてくれるんだよね。流石の一言につきる。


潰すぞ

って、俺も言ってみたかったなぁ〜笑





重役【倉本発】

役ではめちゃくちゃかわいい重。もう、完璧な弟キャラ。


でもねひらくは、率先してみんなを纏めよう動いてくれてた!飲み会のお店予約してくれたり♪行動力あるんだよね!即行動!って感じ。

なんか、兄貴肌な部分も持ち合わせてる(^-^)


舞台を作る上でも、話し合いを大事にして、お互いの気持ちを汲み取って考えようとしてたしね。自分の意見をはっきり言ってくれるから、気持ちがいい♪

あと、優しいし、人懐っこい。

うん。ペットにしたい!!笑






書いてたら止まらなくなっちゃった・・・


長々と読んでいただきありがとうございます。


大好きな兵庫水軍。



また、いつか一緒になる事を願って。




鬼蜘蛛丸

ありがとう

幸せな2年間でした。

☆まさ☆


【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

強流ファンミーティング

バスツアー(仮)

【日時】
10月21日

※詳細は後日お知らせ致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

『MARKER LIGHT-BLUE Crimson マーカライト・ブルー クリムゾン』

【公演日時】
2017年11月8日(水)~12日(日)

【劇場】
新宿村LIVE

【チケット】

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』

【東京公演】
1月19日(金)~1月28日(日)
 
【愛知公演】
1月31日(水)・2月1日(木)
 
【広島公演】
2月6日(火)
 
【大阪公演】
2月10日(土)・2月11日(日)
 
【チケット】

http://eplus.jp/hostchan-sugie7693/ 

※杉江優篤専用受付URL


 公式HP

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★