ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾
『忍術学園 学園祭』


初日の幕が開きました!


生憎の天気でしたが、ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。


待ちに待ったこの時。


やっぱり最高でした。


無数のペンライト。そして団扇。もう嬉しくて嬉しくて♪


鬼蜘蛛丸団扇を、一生懸命探していました笑





本日の公演中、あるところでコール&レンスポンスやったんです!!やりたかったやつー!!!笑



咄嗟に振ったら、皆さんはどう言うのかなぁって「鬼蜘蛛丸と言えばー??」って聞いてみたんです。


やがらもがら〜
山立〜
陸酔い〜


この三種類があったかな笑


でも、やっぱり「やがらもがらー」が多かったですね♪

みんなが答えてくれて嬉しかったよ〜〜〜


皆さんはなんて答えましたか?orなんと答えますか?








学園祭は始まったばかり




兵庫水軍のこのメンバーで突っ走ります♪♪





最後に・・・


沢山のお花たち。めちゃくちゃ嬉しいです。板の上に立つものとして、届いたお花を見ることは、幸せを感じる瞬間でもあるんです。


せっかくなので感謝の気持ちも込めご紹介させて頂きますね。



なつきさん、ありがとうございます♪


彩さん、ありがとうございます♪



ぬれおなご&砂付きおにぎりさん、ありがとうございます♪




まかろんさん、ありがとうございます♪


あいりさん、ありがとうございます♪


もなかさん、ありがとうございます♪




他にも兵庫水軍宛に、お花を送って下さった方々、ありがとうございます(^-^)


お花いっぱいで、頭の中までお花畑になりそうです笑







さぁ明日も最高の1日にするぜ!!


おやすみなさい♪


☆まさ☆

【掲載情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

キャストサイズ 夏の特別号2017
※発売中
三才ブックス 1,700円

☆★☆★☆★☆★☆★


【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
ミュージカル忍たま乱太郎第8弾『忍術学園学園祭』

【東京公演】
9月22日(金)~24日(日)

 @舞浜アンフィシアター

【大阪公演】
9月29日(金)~10月1日(日) 

@森ノ宮ピロティホール

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

強流ファンミーティング

バスツアー(仮)

【日時】
10月21日

※詳細は後日お知らせ致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

『MARKER LIGHT-BLUE Crimson マーカライト・ブルー クリムゾン』

【公演日時】
2017年11月8日(水)~12日(日)

【劇場】
新宿村LIVE

【チケット】
9/23(土)22:00~(一般発売)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』

【東京公演】
1月19日(金)~1月28日(日)
 
【愛知公演】
1月31日(水)・2月1日(木)
 
【広島公演】
2月6日(火)
 
【大阪公演】
2月10日(土)・2月11日(日)
 
【チケット】

http://eplus.jp/hostchan-sugie7693/ 

※杉江優篤専用受付URL


 公式HP

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★