ついについについに!


学園祭


明日劇場入りします。



1年前に味わった最高の幸せ。それを思い出すと、ゾクゾクします笑


舞浜アンフィシアター


このステージに立てる喜びを胸に、体いっぱいに皆様にお届けしますね!!




最高の仲間。

やります!兵庫水軍の力、見せつけます(^.^)










と、その前に・・・


同じ事務所の【秋山皓郎くん】出演の舞台『ダイヤのA The LIVE Ⅴ』を観劇してきました。




野球大好きで有名?な杉江がテンション上がらない分けないよね!笑

高校野球を経験してきたからこそ、それぞれの思いがビシビシ伝わってきて、体が熱くなりました。


野球してーよ!ってなりました。

バット振りたい!ボール投げたい!


野球少年に少し戻った杉江でした笑




過去に一緒に仕事をしたことある方ばかりで、久々に会えて嬉しかったなぁ〜

でも、こーゆう時に人見知りを発揮しちゃうんですよね(;_;)




【中島大地くん】と【澤田拓郎くん】



明日の小屋入り、熱い気持ちでいけそうです♪♪






最後に強流からのお知らせ。


明日の強流チャンネルの時間が変更になりました。

22時30分からです。


急な変更すみません。
全員が揃うようにと、考慮した結果です。
是非観て頂けると嬉しいです♪

配信はこちらから。



それでは、おやすみなさい。
また、明日♪

☆まさ☆


【掲載情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

キャストサイズ 夏の特別号2017
※発売中
三才ブックス 1,700円

☆★☆★☆★☆★☆★


【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
ミュージカル忍たま乱太郎第8弾『忍術学園学園祭』

【東京公演】
9月22日(金)~24日(日)

 @舞浜アンフィシアター

【大阪公演】
9月29日(金)~10月1日(日) 

@森ノ宮ピロティホール

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

強流ファンミーティング

バスツアー(仮)

【日時】
10月21日

※詳細は後日お知らせ致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

『MARKER LIGHT-BLUE Crimson マーカライト・ブルー クリムゾン』

【公演日時】
2017年11月8日(水)~12日(日)

【劇場】
新宿村LIVE

【チケット】
9/23(土)22:00~(一般発売)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』

【東京公演】
1月19日(金)~1月28日(日)
 
【愛知公演】
1月31日(水)・2月1日(木)
 
【広島公演】
2月6日(火)
 
【大阪公演】
2月10日(土)・2月11日(日)
 
【チケット】

http://eplus.jp/hostchan-sugie7693/ 

※杉江優篤専用受付URL


 公式HP

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★