なーつのおーわーり・・・♪

なーつのおーわーりには・・・





観劇してきました!!


夏の暑さは感じませんが、熱い舞台を2本観てきました。




同じ事務所所属の【杉江大志】出演の舞台

『メサイア -悠久乃刻-』




あのね。先ず一言。めちゃくちゃかっこ良かった!出演者皆さんに惚れてしまうんではないかってぐらい!


そして、大志の熱演に感激!殺陣も沢山あって大変だろうけど、どの瞬間もかっこ良くて、流石だなって思った。


ガンアクションと、素手が混じった戦いの数々。やりたいと思わない訳が無い笑

俺も戦いたい!やりたい、やりたい、やりたい笑



忍ミュで共演した【北村海くん】も、出演されていて、相変わらずの動きのキレに度肝う抜きました。出てくる度に目で追っちゃう自分がいて・・・是非観て頂きたいなぁって思いました♪







そしてそして


強流のリーダとしくん【田中稔彦】と同じ事務所の伊阪さん【伊阪達也】出演の

 
超体感ステージ『キャプテン翼』

も、観劇(^-^)


老若男女全てが知るこの作品。

(今、老若男女を打とうとしたら、ろうにゃくにゃんにょってなってしまった笑)


ずっと楽しみにしていたこの作品を観ることが出来て本当に幸せ♪

試合のシーンの躍動感は格別でした!そして、繰り広げられる技の応酬。子供ながらに楽しんでしまいました。

サッカーをやりたいなって思ったし、スポーツ大好きな僕も、スポーツ作品に出演したいと思っちゃいました。






観劇後に、としくんと伊阪さんとマネージャーとご飯に言ったんだけど、色々と話が出来て良かった。

自分に足りないことや、今からやらなければいけないこと、まだまだ沢山あるなって自覚したし、役者としてもっもっと成長したいって心から思えた。

20台後半にして、まもなく30を迎えるこの時期。本当に頑張り時だと思う。必死になって、一つ一つの仕事に取り組んで、更なる成長を遂げないとね!!




あ、なんか真面目な話しちゃった笑




今日いっぱい写真撮ったからご紹介♪


忍ミュで共演した、大好きそり【反橋宗一郎さん】と、かねさん【鐘ケ江洸くん】&同郷の【渡辺和貴さん】



マーカライト&絶賛発売中のキャストみんながの草野球をご一緒した【加藤真央さん】

真央くんに、失策男と揶揄されました(;_;)
※詳しくはキャストサイズを♪ 






4年前に共演して、そこからの付き合いがある【輝山立くん】






アクロバットの先生【正宗雄太さん】


最近行けてないから、機会を見つけて教えてもらいにいこう(^-^)





みんながみんな輝いていて、沢山の刺激を受けました。


杉江、頑張るっすよ!!まじで!!





ではでは、おやすみなさい(^-^)
  

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★

キャストサイズ 夏の特別号2017
※発売中
三才ブックス 1,700円

☆★☆★☆★☆★☆★

ミュージカル忍たま乱太郎第8弾『忍術学園学園祭』

【東京公演】
9月22日(金)~24日(日)

 @舞浜アンフィシアター

【大阪公演】
9月29日(金)~10月1日(日) 

@森ノ宮ピロティホール

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

強流ファンミーティング

バスツアー(仮)

【日時】
10月21日

※詳細は後日お知らせ致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

『MARKER LIGHT-BLUE Crimson マーカライト・ブルー クリムゾン』

【公演日時】
2017年11月8日(水)~12日(日)

【劇場】
新宿村LIVE

【チケット】
・先行抽選受付(カンフェティ)

8/26(土)13:00~9/3(日)23:59


【チケット一般発売】
(一般・先着)
ぴあ、ローソンチケット、カンフェティ、カルテット(予定)
・受付期間:9/23(土)22:00~

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★

Twitter

@sugimasa34

フォローお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★

強流オフィシャルメールクラブ

「強流party!」

☆★☆★☆★☆★☆★