さて、質問の続き行くよー♪♪



Q19 みィ。さんからの質問


以前のツイートで、自撮りのテクニックについて教えてもらっていたようですが、今までで1番自分盛れたな!って思う写真はありますか?

A
おー難しい質問w
結果、どれが盛れているかよくわかってないんですよね(;_;)逆に聞きたいっす!!


因みに、この写真なんか好きなんですよねー♪





あ、宣材写真盛れてませんか?(Twitterのアイコンのやつです)







Q20 193さんからの質問

得意料理と料理する頻度はどれ位ですか??

A
最近料理してないから、得意料理も分からなくなっちゃった(;_;)

豚のしょうが焼きとか得意ですw

簡単なものしか基本作れないんですがね・・・






Q21 りえさんからの質問

杉江さんって結構大食漢でいらっしゃいますよね。そんな杉江さんがいままでで一番食べた食事の量はどのくらいでしょうか?


A
ラーメンの替え玉7玉しましたー♪

その時は替え玉無料ってのをやっていて、トライしてみたんですが・・・お店出てからは後悔しか無かったです(-_-)





Q22 さくらさんからの質問


早速ですが質問です!先日出演されていた舞台「ソウルフラワー」でクロサワコージ役を演じていらっしゃいましたが、杉江さんなりのクロサワへの解釈や考え方、リサシーラへの接し方などがあったら教えていただきたいです!


A
クロサワってめっちゃ良いやつですよね?ヒルズのスター(万年2位ですが)なのに、その地位を捨ててまでセクトを解放しようと動いていたんだから。それに賛同するリサとシーラにもリスペクトがあったし信頼も厚かったと思う。だから、大事な仕事を任せたし、一緒に行動していたんだと思いますよ。





Q23 エリさんからの質問


とても気になっていたのですが、この前杉江さんがモンスターズユニバーシティーのマイクのルームウェアをお召しになっている、とっても可愛いお写真拝見しました☆
あれはご自分でお選びになったんですか?
それとも、プレゼントですか?
プライベートなので、ヒミツも可です。笑



A
ひ・み・つ


ってのは嘘で、これ舞台で着たんですよ。これをよく人前でって今なら思いますw

でも最初着たときは、あ!意外といけるんじゃね?って思っていましたw






Q24 ひろみさんからの質問

私もまさくんと同い年なんですが(笑)何か健康面で気をつけてるところとかりますか?


A
あんまり気にしてないんですよね〜

食べたい時に食べて、寝たい時に寝てって感じの生活なのでw

でも、運動してないなぁっと思ったら、体を動かすようにはしてますけど♪♪





Q25 りんりんさんからの質問


50歳の自分を想像して♪どんな人生設計になってると思う!?

結婚は?子供は!?


A
今、全く想像できないなぁ。。。

結婚して、子供いたら良いなぁとは、思いますけど。

やっぱり、目の前のことを一生懸命やって、そーゆうことを積み重ねていけば、自ずと道は開けるのかと♪

あれ?答えになってないかな(-_-)





Q26 さきちさんからの質問


今まで杉江さんが出演していた舞台で演じていた役とご自身が『ココが似ているなぁ~…』って思う所はありますか?


A
今稽古中の舞台『1ピース』は、劇団の話という事で、共感できる部分が多々あります。

役も僕みたいな感じだと・・・是非劇場でお確かめ下さい♪


さらりと宣伝しましたぜ!!w






Q27 りょうさんからの質問

まさくんが憧れる・尊敬する人物っているのでしょうか?
人生においても、俳優人生においても、誰かいるのかなあと気になったので質問しました~◎


A
なんだかんだ、強流メンバーのとしくんと哲平さんは尊敬していますし、僕に色んな事を教えて下さった先輩なので、僕の人生には、欠かせない二人になりましたね。


この二方がいなければ、今の僕は無いと思っていますし・・・


だから少しでも、恩返ししたいと思っているんですよね〜

今度チロルチョコ買ってみようかなw






Q28 めいさんからの質問


すぎえくんといきなりステーキの馴れ初め?を
詳しく教えていただけるとうれしいです!

あ、あと1ピースまでお仕事頑張れるように
すぎえくんのとっておきの自撮りを
載せていただけるとうれしいです( ・v・ )ノ


A
忍ミュ7再で、じょうじさんとかと行ったのがきっかけかなぁ。

もともとお店の名前は聞いたことあったんですけど、一人で行く気にもなれなかったですしw

ステーキ屋さんにしては、安いと思うし、お手軽にステーキが食べれるという事で、ドはまりしてしまいました(^-^)


今では一人でもいっちゃいますw


どぉぞwファイト♪







Q29 鼓紅さんからの質問


まささんはディズニーキャラかサンリオキャラで好きなキャラクターはいますか?
それか他に好きなアニメキャラはいらっしゃいますか?


A
うーん。。。そういうのに疎いんですよね(;_;)

ドナルド好きですよ?

あと、ぐでたまも♪♪


あんまり詳しくなくてすみません!!教えて下さいw


スラムダンクというアニメが大好きで、そこに出てくる登場人物全部好きです(’-’*)♪






Q30 マイコさんからの質問


質問です!夏の強流バスツアーで着けてた腕時計がミッキーの時計ですごく可愛かったのですが普段腕時計は着けられないんでしょうか(˙꒳​˙*?)あまり腕時計を付けてるイメージが無かったのでバスツアーの時じっくり見てしまいました 笑


A
僕ってほんとに気分屋だと思うので、付けたいと思った瞬間につけますw

あと、イベントは少しでもおしゃれしていこうと思ったんで、小物に走ってしまいましたw





Q31 やまぐちえむさんからの質問


ずっとしりたかったので、質問させてください!
野球をやってらっしゃったとのことですが、ポジションは主にどこでしたか?
あと、それ以外でも、野球にまつわる思い出などをお聞きしたいです♪


A
中学校の頃にキャッチャーをやり、高校では、サードやファーストをやっていました♪♪


高校の頃は勿論坊主だったのですが、毎回自分で頭を刈っていました。カートリッジ無しの時もw

3㎜〜12㎜の間で、髪の長さを遊んでいました♪♪





Q32 香里さんからの質問


たくさんのステージでたくさんの輝きが観れる歳となりますように!
実り多き1年にしてね!


A
あ、質問w

実り多き1年にします♪これからも杉江を宜しくお願い致します(’-’*)♪





Q33 ふくちさんからの質問


杉江さんと同じ三重県民の友達が三重弁で「~しやん」って言うのがかわいくて好きなのですが杉江さんは「~しやん」って言いますか?
あと地元に行くとつい出ちゃう言葉などあったら教えてください(^-^)


A
親の影響もあって、僕はそんなに三重弁は出ないタイプなんだけど・・・やんやんは言いますねw


例えば

そんな事しやんやん

嘘やん
あかんやん

なべやかん





申し訳御座いません(;_;)






Q34 あやさんからの質問


質問は、30歳を意識しつつあるということで、、、普段から身体のためにしていることや心掛けてることって何かありますか?(メンテナンスとか、筋トレとか、食事とか...息抜きをする、とかw)良かったら教えてください♪


A
顔の皺やたるみはたまに気になるので、自分で、ぐりぐりしてマッサージしていますw


顔の筋肉を鍛えて、衰えない顔を目指します!!w





Q35 じゅんこさんからの質問

マサくんにとってのおふくろの味は何ですか?


A
おかんの飯か〜〜


牛丼かなぁw

最初にチェーン店に入ったとき、あれ?うちの牛丼の方が美味しいかもって思った記憶があるので・・・


今では、牛丼屋さんのも美味しく頂いておりますがw




Q36 あおこさんからの質問


杉江さんはここぞという時やテンションを上げたい時などにすることってありますか~?


A
歌を聞く!!

やっぱり、音楽の力って偉大ですよね♪♪勝手に楽しい気分になるし、力が湧いてくるし♪

あと、声を出す!!とにかく叫びましょうw


是非お試しあれ♪





Q37 はやてさんからの質問


まさくんって兄弟姉妹はいるんでしたっけ?差し支えなければ家族構成を聞いてみたかったんです。
また、今まで共演された方で兄弟姉妹だったらいいな~と思う方はいますか?


A


杉江


です!!


うん。みんな杉江です♪

全国に数少ない杉江ですw



共演した方でかぁ〜うーん。。こんな感じはいかが?


兄貴・・・まさおさん(忍ミュ)
妹・・・秋吉あやちゃん(ソウルフラワー)

楽しそうな布陣ですねw






Q38 まやまさんからの質問


ソウルフラワーのミニゲームでスピッツを聴いてたとのことでしたが、なんて曲を聴いてたのでしょうか?
あと自転車でいきなりステーキまで行くのは本当ですか?


A
スピッツの楓です!!

めっちゃ良い歌♪是非聞いてください♪



正確には、自転車で行った場所、もしくは通り道に、いきなりステーキがあったら行くんですよ♪

わざわざ、いきなりステーキに行こう!!って家を出たことは無いかもです♪♪








本日はここまで!!!


では、またねん♪♪



☆まさ☆