お待たせ致しました〜〜


質問にお答えします!!





Q1 夜桜さんからの質問

杉江さんの事をなんてお呼びするかと悩んでます。
杉江さん??まささん?まさくん?
何か良い呼び方を教えて下さい!


A
好きなように呼んで下さるのが一番いいかと・・・一番多いのは“まさくん”です♪♪






Q2 なつみさんからの質問

私は今日HATTORI半蔵IIIを観劇して刺激を受けてきましたw杉江さんは観劇して印象に残った舞台はありますか?


A
パッと出てきたのは『ハイキュー!!』でしたね。原作を知っていたというのもあると思いますが、めちゃくちゃおもろかったんです♪

あととしくんが出演していた『ドブ恋』ですかねー。

やっぱり想像していたもの越えられると、感動がより大きいです!!




Q3 カイリさんからの質問

事務所も多々あるなか、えりオフィスを選んだ理由は?
どういう経緯で、えりオフィスに入る事になったの?


A
僕は養成所に通って、そこで何ヵ所からかお声掛けして頂いたのですが、えりオフィスを選んだ理由は【波岡一喜さん】の存在が大きかったです。テレビや映画でよく観る方だったので、僕もそのようになりたいと思いこの事務所を選びました。






Q4 よっちゃんさんからの質問

まささんにとっての、去年1年の舞台をやって来て反省する部分と、今年一年で舞台をどのくらいやってみたいですか?


A
2017年のことを振り返るならば、全てにおいて技術が低かったなぁと。。。
色んな共演者に出会ってきましたが、みんな上手で、素敵なんですよね♪
それに負けないように、必死ですわ!!

だからこそ今年は舞台に立ち続けて、自分に自信がつくようになりたいですね(^-^)v






Q5 あさみさんからの質問

稽古や役づくりで行き詰まったり悩んだりした時にどうしているのか聞きたいです。

A
稽古で行き詰まった場合は、開き直ってやっちゃいますね。ある意味適当に。すると、新たな発見があるからです。同じ事をずっとやっていると見えなくなる部分もあるので。


役作りで困ったら、演出家のイメージしている人が誰なのかを聞いて、その方をイメージしてベースを作って行く感じですかね。





Q6 ♡さや♡さんからの質問

もし誰かと入れ替われるとしたら
誰もしくは何になりたいですか!!!

A
犬になりたい。

飼い主にわがままいって〜

餌いっぱい要求して、甘やかされたいw





Q7 bema1208mahotoさんからの質問

ましゃくんの好きな女性のタイプゎどんな人ですか??


A
うーん。正直なところタイプとかよくわからないんですよねw

でも一緒にいて楽しい人が良いなぁ。よく笑う人かなぁ♪





Q8 あやめさんからの質問


質問なのですが、名作映画の中で演じてみたい役はありますか?


『羊たちの沈黙』で、アンソニーホプキンスが演じていたレクター。

演じてみたいというか、これ、他に誰も出来ないだろうなぁって・・・だから僕も唯一無二のね・・・

はい。頑張ります!!w





Q9 七さんからの質問

まさくんの手のひらの大きさが知りたいです!何センチくらいなのでしょうか?

A


これぐらいでしたw

あ、ついでに手相も観てください(^-^)v






Q10 プーさん帽子のけぃこさんからの質問

ソウルフラワーでの好きなシーンはどこですか~?
あとイヤホンガンガンゲーム楽しかった?


A
1つに絞るのは難しいんだけど、稽古中に毎回観ていたのは、ノブさん演じるゾイド達の日替わりネタですかねー。やっぱり、ノブさんが好きっぽいっす♪♪

イヤホンガンガンゲームは、楽しかったですし、悔しかったですね。またやりたい(’-’*)♪






Q11 さきさんからの質問

28歳になって、新たに挑戦したいことはありますか?もし何かあれば教えていただきたいです!


A
うーん。

あのね。死ぬまでにやりたいことがあって、富士山の頂上に行くことと、フルマラソンと、トライアスロンなんだけど・・・


それのどれかにトライしてみようかなぁ♪♪







Q12 かおりさんからの質問


まさくんの一番お気に入りのポーズは何ですか?お写真でご回答頂けると嬉しいです…!

A
斬新ですねw





最近は困ったらファンクサインをやっています♪♪
まきすけさんリスペクトです(^-^)v






Q13 skeson1370さんからの質問

自分以外の誰かになって、1ヶ月暮らさなければいけなくなりました。まささんは誰になって暮らしますか?

A
アラブの石油王ですかね。

1ヶ月ぐらいお金使いまくったら、貧乏でもちょっとしたことが幸せに感じるようにもなると思いますしw






Q14 ミイマックスさんからの質問

舞台の前や後等に必ずやる験担ぎとかあれば教えてください。

A
今考えてみると特に無いかも・・・

でも、その作品でのルーティンは出来ますね。

例えば忍ミュ8弾の場合は

殺陣返し→メイク→かつら付け→ストレッチ→声だし→やがらもがら

ってな感じでした♪♪






Q15 なつさんからの質問

好きなお花はなんですか?その理由も教えてください^_^

A
ひまわりー!!

なんか元気出るじゃん?w

理由がバカですみません(;_;)





Q16 にゃうさんからの質問

うお座、やさしい人の星座と呼ばれている星座ですね
実感ありますか?


A
えw
逆にどうですか??w
優しく接せれていますか?w


って質問はそれではなく
体脂肪率何%ですか?!


うわ!!やられたΣ(゜Д゜)

優しいでしょ(^-^)v


はい。体脂肪ですね。僕見た目以上にあって、20%とか出ることあるんですよ?なんか計り方おかしいのかな?

内臓脂肪が多いかもしれないので、燃焼しないとです!!!






Q17 Bayaさんからの質問

今年の目標としていることはありますか?是非聞かせてください!

P.S.杉江さんの服のサイズはMでよろしいでしょうか…男の服の感覚がなくてプレゼント用の服のサイズに迷っていることろでした…。


A
強流チャンネルの時に言ったかもなんですが、仕事に追われたい‼です。

やっぱり仕事をしている時が一番幸せなので♪♪


服のサイズはLだと思います♪肩幅があるので、それより大きいこともありますがw





Q18 りなさん

杉江くんの夏といえばタンクトップですが、今年はいつ頃から解禁になるのでしょう?楽しみです(笑)


A
出ましたね〜良い質問ですねーw

やはり、タンクトップ需要はあるんですね?w

ではご報告しましょう。

既にタンクトップです。

今は、タンクトップとヒートテックを使い分けていますが、3月後半には完全に移行できると思います♪w






という訳で、今日はここまで!!



引っ張ってすみません(;_;)


怒らないでねw



ではまた♪♪


☆まさ☆