2連続投稿♪

いえい☆








寅吉役岡村まきすけさん♪♪








に、


強流チャンネルで、ゲスト出演して頂きました〜〜!!






二人でファンクサイン(^-^)v












めっちゃ楽しかった♪♪

今日の強流チャンネル、個人的に神回だったと思いますw


皆様いかがですか?


やっぱりとしくんが居るのは大きいねw

そして、まきすけさんが楽しすぎた!!



流石先輩♪♪


今回、忍ミュで共演できて本当に良かったと思う。

強流チャンネル内でも話してましたが、同じ事務所に、こんな素敵な先輩がいるのは幸せです。




今回ね、まきすけさんをゲストに出したいと、みんなにお願いしたんです♪

そしたら、みんなも快く受け入れてくれて・・・



強流チャンネルが楽しくなって良かった!!









最後はみんなでファンクサイン♪



観ていただいた皆様、ありがとうございました‼


次回の放送も決まり次第お知らせ致しますね♪♪



では、おやすみなさい(’-’*)♪


☆まさ☆