ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾
~がんばれ五年生! 技あり、術あり、初忍務!!~


8日目。

12・13公演目。


ご来場誠にありがとうございました。




8弾の全21公演中、13公演が終わりました。

もう、後半戦に突入です。


早い。早いよ〜〜(;_;)


あと、一週間しか無い。って思うと寂しくなるよね。


残り8公演、1公演1公演丁寧に、そして、大胆に演じたいです‼








話は変わりまして、今日公演終わりに数人で温泉に行って来ました♪♪


怒濤に駆け抜けてきて来たので、ちょいと息抜きにねw


3時間ぐらい滞在しました(^-^)v


協栄丸役の圭吾さんが、サウナと水風呂に交互に入るのを繰り返すと、筋肉の修復になって体が軽くなると言っていたので、トライしてみました‼






1つ判明したことが・・・







僕、水風呂苦手っぽいです。


みんなはすんなり入れるのに、僕は肩まで浸かるのに1分ぐらいかけないと入れなかったのです。


ホントにね、心臓止まるかと思うし、震えが止まらないし・・・

芸人じゃなくて良かったね。と言われました。←罰ゲームとかで冷水に入ることとかあるから。でも良いリアクションしてる思うんだけどな〜w


まぁ入ってしまえば、問題無いんですけどね♪



お陰で、心身共にリラックス出来ましたとさ(’-’*)♪


















重役。

倉本発


発と書いてひらく。


ひらくはね〜一言で言うなら“いいやつ”

兵庫水軍の中で一番後輩なんだけど、下から支えてくれているなと、日々実感。


プライベートでも回りに気を配って動くし、居心地が良い空気を作ってくれる。



そんなひらくの人間性が好きです。



だから力になりたいと思うし、迷惑をかけちゃいけないなって思うねw


あとね、最近可愛くて仕方ないんですよwなんだろう、かわいんだよなー(^^;





ってなわけで、兵庫水軍の紹介は以上です。

勝手に初めて、勝手に終わるっていうね。。。



今日は休演日。


寝るぞ、寝るぞ、寝るぞー‼w


☆まさ☆