ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾
~がんばれ五年生! 技あり、術あり、初忍務!!~


7日目。

10・11公演目。


ご来場誠にありがとうございました!!!!


お手紙や差し入れもありがとうございます☆




2公演やって、やっぱりヘトヘトになっちゃいましたw



今眠気MAXΣ(゜Д゜)


ってなわけで短めに(^^;









舳丸役。

橘龍丸。


たつとは、昨年の11月にも共演させて頂きました!!


声ええし、所作綺麗やし、顔ちっちゃいし・・・



完璧やん!!って思うけど、たまに抜けている所があるんですw


そういった人間っぽさがかわいいーってなる(’-’*)♪


あと意外とガンコ(^^;

自分の信念があるからこそだよね。


7弾で最初に出会った頃は、田舎がら出てきた少年みたいやったけど、今ではキラキラオーラの青年に。

その変化が、見ていて嬉しくもなるのです♪♪

兄貴目線w


兵庫水軍としては、舳丸という素敵な後輩がいるから安泰だw






さぁ、明日も2公演!!


頑張るっぺよー♪♪♪


おやすみなさい。


☆まさ☆