忍ミュ7再演


十一日目。


15公演目。



ご来場ありがとうございました。


お手紙もプレゼントも本当に嬉しいです♪♪大事にします(^-^)v







長次と蜉蝣のアニキと♪♪








今日は武器について少し・・・

鬼蜘蛛丸が扱う「やがらもがら」

この武器は長物なんだけど、初演の頃は本当に苦労したし、貪欲にいろんな事にトライしてきた。





再演をやるからにはもっともっと上達したいなって、稽古に励んできた。



意識したのはなめらかさ。足運び。姿勢。


まぁ簡単にはいかないけど、ちょっとずつ余裕も出てきて意識も出来るようになってきた。




でも、一番大事のは手の感覚なのかなと思い始めてる。



考えれば考えるほど、難しくなる。



でも、もっとうまくなりたいんだ(^-^)v




是非注目して観てほしいポイントでもあるので、要チェックですw










強流メンバーの哲平さんが観にきてくれたー♪♪誉められたー!!嬉しい(^-^)v


明日もがんばる!!



では、おやすみなさい(^-^)v


☆まさ☆