やっほーい!!


竜人が出演している舞台

劇団空感演人 第九回本公演
『拝啓、みなさんお元気ですか?』

観てきました♪





同じ事務所の【赤石ノブさん】も出演しています♪


一緒に観に行った【白石裕規くん】




空感演人さんの作品は、温かみがあって、観終わった後、なんだか優しい気持ちになれる。


昭和の世界感と、そこに生きる日本人。


未来に伝えて行かなければならない話だとも思った。



竜人もメガネかけて、頑張ってた(^-^)v

千秋楽までファイト‼




さてさて

『杉江くんが質問に答えよう』

の、続きにいきましょい!!



【あかねさん】
Q.忍ミュ第7弾では色々な武器が出てきましたが、優篤くんが使うとしたらどんな武器を使いたいですか?
忍ミュに出てきた以外のものでもOKです!

A.蜉蝣役の翁長卓さんが使用していた「腰包丁」はめっちゃ興味があります。二刀流っていうのにも惹かれます‼

でも、やがらもがらが一番好き~~~!!!


【さきちさん】
Q.毎日を楽しく過ごすのに何か心掛けている事はありますか?

A.笑うことですかね~何をやるにしても笑っていると自然と楽しくなりますし、周りも楽しくなると思います。
周りが楽しいと自分も楽しくなるという感じで、いい連鎖が生まれると思います‼



【かおりさん】
Q.忍ミュ最前があるとお伝えした時に「緊張しそう」とおっしゃってましたが、自分のファンが舞台を見に来ていることが分かると緊張するものですか?
緊張するのかなぁと不思議だったので…

あと、またウインクの自撮り見たいです!(笑)

A.緊張しますよー。やっぱり良く見えて欲しいものですからw力入っちゃいそうになるので、平常心と自分に言い聞かせます。


はい!!







【MiiPANさん】
Q.私に優篤くんのステキな部分を色々教えてくれる、優篤くんのことを大好きなお友だちから、最近ウインクの練習をされていることを聞きました。個人的にはcheersのウインク写真、どれもかっこよくてかわいくて好きですが、優篤くんの自己評価の方はどうですか(*´`*)?

A.自己評価は、眩しそうだねー。向いてないねー。です!!上の写真も10回ぐらい撮ってますからねw

最近思ったのですが、ウィンクが似合う顔と、似合わない顔があるのでは?w

という訳で、似合う顔に近づこうと思います‼頑張れ俺!!


【まーきさん】
Q.もう1人の杉江くん(笑)のイメージとか印象とかエピソードとかあったら教えてください!
あと、大志くんや強流のメンバーと共演するならどんな風な作品で共演したいですか?

A.大志は自由なイメージ。そして発想が豊かだなぁって思います。常識に囚われない感じが、僕からみて魅力的です。

せっかく杉江同士なので、兄弟役をやりたい♪♪


【りなさん】
Q.アニメの忍たまで好きなキャラクターを教えてください(*ノ∀`*)
水軍でなくても、ミュージカルに出てないキャラクターでも大丈夫です☆
あと、忍ミュ歴1年なので分からないかもしれないですが、忍ミュの中で「この人が演じてるこのキャラクターが好き」というのがあれば教えてください(*/∀\*)

A.食堂のおばちゃんが好きです。お残しは許しまへんで~って、言われたい♪

北村圭吾さんが演じている「兵庫第三共栄丸」かなー。最初に間近で観た時に、なんだこの可愛いおっさんは!!って思いましたw


【由喜団さん】
忍ミュで鬼蜘蛛丸さん以外に演じてみたい役とかってありますか?忍ミュに出たことないキャラでもokです‼
その理由も教えてください‼

薫太が演じている、義丸をやってみたいです。

あの、セクシーな感じを自分も演じてみたい(*_*)

大人の色気ってヤツですw


【あやのさん】
Q.強流メンバーでどこか行ってみたい場所とかありますか?海外でも、国内でもどこでも大丈夫です!何がしたいとか、色々お聞きしたいです(^-^)

A.
みんなで大江戸温泉物語にいきたい!!

で、1日をダラダラ過ごしたいですw

風呂入って、ご飯食べて、寝てを繰り返したいですw


【ささきさん】
Q.杉江さんの出演するイベントや舞台に行かせていただく機会が多いのですが、ファンからの差し入れでもらって嬉しいものはなんですか?

A.なんでも嬉しいです(^-^)v

僕の事を思って選んでくれたんだなぁ~って嬉しい気持ちになりますし♪

なんでも活用しちゃいます!


【ひかりさん】
Q.杉江さんは普段どんな音楽を聴いていますか?
好きなアーティストやジャンルがあれば教えてください♪  

A.
難しい質問!!思い付いたものを上げていきます。

Mr.Children
RADWIMPS
尾崎豊さん
秦基博さん
GOING UNDER GROUND

Jポップ大好きです‼洋楽もKポップも!!

基本、なんでも聞きます♪



今日はここまで♪♪

次回に続きます‼  


☆まさ☆