やっほーい♪


今日は12月に出演する舞台の撮影をしてきました☆



遂に、始動です(*^_^*)


新たなキャストも発表されているので、情報をおさらいしましょう♪




PUPA CINEMATIC STAGE 5

『56W.X~ぼくのサンタクロース~』

[演出・脚本]
加藤真紀子

[公演日]
12月3日(水)~12月7日(日)

[劇場]
TACCS1179(俳協ホール)
東京都新宿区上落合1-17-9

[タイムテーブル]
12月3日(水)19:00
12月4日(木)14:00 19:00
12月5日(金)14:00 19:00
12月6日(土)14:00 19:00
12月7日(日)13:00 17:00


[出演者]
亜蓮
大島峻
米山雄太
濱田真和
瀬川ももえ
白岡優
肥田強志
杉江優篤
島田惇平
澤田圭佑
一ノ瀬さとみ(爆音少女症候群)
坂本健太


鬼束道歩
SATSUKI

特別出演 いくま(テディベアロボ)

【ダンサー】
TAKUMI
RyU

[PUPA]
天野哲也
黒藤結軌
中村祐志
佐久間比呂美
千紗子
板橋康人
小川隆将


[あらすじ]
僕のお兄ちゃんは、スーパーヒーローです 。 世の中の沢山の人を幸せにします。いつだって僕を… お母さんを…お父さんを… 護ってくれます。 お兄ちゃんはヒーローです。 ヒーローだからもう泣きません。 だから僕も泣きません。いつかお兄ちゃんのようにヒーローになりたいです。だから僕はお兄ちゃんが大好きです。永遠に…

人間の持つココロを純粋に描いたハートフ ルコメディ。「いっぱい…涙をながしてみるのも悪くない。」


です!!!!!




撮影に行く前に、自分の役についてちょっと教えてもらったんやけど、なかなか面白そうな役です!!早く台本が読みたい!!(笑)


稽古が待ち遠しいです♪



さてさて、撮影に話を戻します。


今日、全部で3パターンの写真を撮りました♪ちょこっとだけお見せしますね♪








いつもの杉江とは違う杉江を出していこう!って思って、撮影に臨みました。


なんせ、舞台のタイトルに"サンタクロース"が、入っていますし、クリスマスシーズンですしね☆


一年の集大成の舞台にしたいと思っています♪♪




最後に、明日の強流レディオは「押忍!杉江応援団」のコーナーをやります。

最近のお悩みメッセージをお待ちしてます。団長が全力で励まします☆


goal1@live.jp


まで!


☆まさ☆

*********
PUPA CINEMATIC STAGE #5

『56W.X~ぼくのサンタクロース~』

【公演日】
12月3日(水)~12月7日(日)

【劇場】
TACCS1179(俳協ホール)

【チケット】
☆プラチナ席☆
前売り¥6000
当日¥6500

☆一般席☆(自由席)
前売り¥4500
当日¥5000

http://ticket.corich.jp/apply/59501/010/

*******
【強流party】
強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/
※入会費・年会費無料

*****