久々♪♪

すみません(._.)

杉江は、元気ですよ(*^_^*)

ブラジルW杯が始まって、毎日ワクワクしながら、サッカー観戦してます☆

サッカーは好きですか??

と、質問をぶつけたところで、前回のブログで言っていた、杉江への質問の返答を♪♪

ありがとうございます!頑張って答えます(*^_^ *)





プーさん帽子のけぃこさんからの質問。

「これからやってみたい役は?」

ん~。色々あるけど、スポーツしてる人!!

「どんな役者になっていきたいか」

難しい質問(笑)観ている方が、あの人良いなって思うような?

「憧れてる役者さん」

竹野内豊さん☆かっこい♪♪





ハルさんからの質問。

「夜眠れない時、どうしていますか? 」

眠れないって感じる事が少ないんやけど、気合い!!絶対に寝るって思ったら、いつの間にか寝てる(笑)参考になったかな?




まこさんからの質問。

「今まで観た舞台、映画、ドラマ等で 『これは 是非やってみたい!』と思ったお話とか役柄はありますか?? 」

1度はやりたいなって思うのが、戦争のお話。 因みに『男たちの大和』が好き♪

「少年期に憧れてた(ファンだった) アイドルや女優さんはどなたでしょうか?」

イチロー選手。アイドルだっなぁ!!(笑)小学生の頃にジャッキーチェンに憧れてました♪





まいさんからの質問。

「今後俳優としてどうなりたいですか?」

例えば、前情報が全く無い人が舞台を観に行って、目に留まる役者!!になりたい!





HIROさんからの質問。

「枝豆さんどうしてますか?」

あっ!枝豆!!!枯れました(._.) 僕には、ちょっと難しかったのかもしれません 。(笑)

「今ハマってるアプリ(物やこと)は ありますか?」

アプリじゃないけど、わーるどかっぷ!!!! !(笑)

「カラオケに行くと必ず歌う歌ってありますか?」

う~ん。いっぱいある気がする。 Mr.Childrenは、よく歌う♪♪最近練習中なのは TEEの「ベイビー・アイラブユー」と、ケツメイ シの「バラード」です♪


はい!!難しかった~~(笑)

また、気が向いたときにやりますんで、ご協力お願いしまーす♪♪♪

さぁ、明日は日本戦!!!!

みんなで応援しようね~~~~

おやすみなさい♪

☆まさ☆

********
『強流PARTY!』ファンミーティング♪

【日時】
6月22日(日)
一部 12:00~13:30(予定)
二部 16:00~17:30

【チケット料金 】
¥4,500円(税込)

【会場】
ホテルモントレ半蔵門

【チケット先行】(先着)
(受付期間)5/24(土)10:00~6/16(月)迄

【チケット申込方法】
強流オフィシャルメールクラブ「強流PARTY!」専用申込フォーム
(PC・スマートフォン)
https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/

(携帯)
https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/

★会員限定イベントとなっております、会員登録まだのお客様は下記のURLより入会後お申し込みお願いいたします。

*******
中村JAPANドラマチックカンパニー 『筋肉伝説 -マッスルレジェンド-』

【日程・劇場】
7/25(金) 北國新聞赤羽ホール(石川県)

7/27(日) 江刺体育文化会館(岩手県)

8/23(土) 焼津文化会館(静岡県)

*******
【強流party】
<題名>強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/
※入会費・年会費無料
*****