わー!!めっちゃ祝ってもらった~~~(笑)


あちゃっす♪


一つ一つのコメントを、拝読致しました☆


目が覚めました(*^_^*)引っ越しの疲れが吹き飛 びました!!お腹が空きました!!!





そうだ!!!ケーキ(._.)・・・・


誰か~(笑)


あのさ~3月4日って、なんの日かわかる?


今ね、ふと「3月4日」って、検索してみたの



ミシンの日→字余りだけど、納得。

雑誌の日→自分の中では、しっくり。

サッシの日→これは、溝のやつね。網戸とかの ・・・(笑)ノーコメントで♪

バームクーヘンの日→訳がわからんすぎるけど 、おらバームクーヘン好きだから、良いよね♪



「杉江がバームクーヘンが好きって言ったから 、今日はバームクーヘンの日。」


では無いので、詳しくは検索してみて下さい☆


25歳になりましたが・・・小さい頃に自分が想像してた25歳って、もっと大人なイメージがあった。今の自分と全然違う。


25歳って、大人だよね。シミジミ


大人の階段を踏み外して25歳になった感じ?決 して、着実に上がってきた訳ではない。でも今 は、役者として階段を上がっているのかな?


俳優【杉江優篤】


としての、自立と成長。


これは、25歳だからとかじゃないけど。


一人の役者として、この俳優さん「素敵だな」 とか、「また見たいな」「応援したいな」って 、思われるようなね・・・


魅力ある【杉江優篤】になっていきたいな。


「なんか分かんないけど良いよね、あの人」でも 、全然良いんですよ。


観ている方の、心に入っていける魅力が身に付けばなぁ・・・と、25歳はね、ね、こんな感じかな?




フェロモン出していくよ~~!!(笑)







「ホイヤー!」

出てるでしょ、角から!


引っ越ししたのにワザワザこれを持ってくるっ ていうね・・・何に使ったか知りたい方は、ブ ログを遡ってね!


フェロモンか・・・


難しい(-.-)永遠のテーマだ☆










寝起きの僕。



お誕生日おめでとうコメント、事務所へのお手紙や、ブレゼントありがとうございます!!皆 様の期待に応えれるように頑張ります!25歳杉江も宜しくお願いします☆



おやすみなさい♪


☆まさ☆


PS :今日のラジオは、マイティーン田中のグッジョブ英会話です。ラジオもお楽しみに ♪♪


*****

舞台 『言いたいことも言えない、小さな夢も見れない、汚い嘘や言葉で操られたくない、真っ直ぐ向き合う現実に誇りを持ちたいだけだから』

【公演期間 】
2014年6月4日(水)~8日(日)

・4日(水)19:00
・5日(木)14:00/19:00
・6日(金)19:00
・7日(土)14:00/19:00
・8日(日)13:00/17:00

【チケット】
・amipro/CNプレイガイド
「インターネット予約 」
http://www.cnplayguide.com/amitike/

「電話予約」
0570-08-9999(10:00~ 18:00)

※プレイガイドでチケットを購入する場合、選択に《応援しているキャスト》という項目が御座います。

【杉江優篤】を選んで下さい。



********


【強流party】

<題名>強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/

※入会費・年会費無料

*****