あのさぁ、




今日雪降るらしいよ(*^_^*)




雪好き~



雪食べたい(笑)




そんなことは置いといて、今天気がヤバイらし いよね?凄い寒気らしいよ(-.-)北極から流れてくるなんとか寒気が・・・




東京ではまだ、雪は見てませんが




皆さんは雪見ましたか?雪食べましたか?雪見 大福は好きですか?




寒さ対策しやなあかんね(*^_^*)














【結城輝さん】と



タイトル・僕たちは旅に出る








出ねぇな(゜ロ゜;





前に深夜稽古終わって、朝電車で帰るときに絶 景やったから☆



駅と路線と朝日



この朝焼けが、またたまらんね♪♪



今回の座組みはみんな若くて、自分と同年代の 方がたくさんいる



若いからこそ出せるパワーと



若さだけに頼らない何かを見せたい!



見ている方の心が動くような何かを・・・



それが、僕たちがやる『レターズ・カラーズ』 だと思う♪





なんだか、青春☆






STAND BY ME 

的な?(笑)





今日も朝まで、あせ流して駆け抜けたいと思い ます!!




突っ走るぜ、青春(笑)




皆様は、温かくしてごゆっくりお休み下さいね ♪



☆まさ☆



*****

【タイトル】 
Dance×Act Live 『レターズ・カラーズ』

【日時】 
2013年12月21日(土)~23日(月祝)

【場所】 
相鉄本多劇場(横浜)

【スケジュール】 
12月21日(土)19:00 
12月22日(日)13:00/18:00 
12月23日(月祝)13:00/18:00


【チケット】 
前売・当日共に3500円(税込・全 席指定)

https://www.quartet-online.net/ticket/odoroze?m=0adgije
(杉江優篤専用フォーム)

※チケットは当日受付にて代金引換となります 。

*****

【強流party】

<題名>強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/

※入会費・年会費

*****