人狼TLPT








自分の出演ステージ








全て終了致しました!!







前回の2ステージは、客席から入るので、何となくのお客さんの入りは分かるんですが









本日は袖から









なんだろ?








いっぱい・・・








緊張!!








1分ぐらい緊張してました(笑)













でもね











雨の中、横浜までね・・・










嬉しい限りですよ♪♪










私の小ネタにも、笑ってくれて









呼び掛けにも反応していただいて








人狼TLPTのお客さんは、みんな優しい(*^_^*)










ありがとうございました!!









さーて、私の最終ステージは何を引いたかと言いますと











『狂人』










キターーーーーー










天職









て ん し ょ く












キターーーーーー!!!!!!!!











いつの間に??









3ステ中2回










高確率でしょ(笑)












3日目の投票までに、人狼二人を処刑され、本物 の予言者に、もう一人の人狼を見つけられている状況で










夜、人狼に襲われちゃいました(._.)










もっと生き延びたかったなぁ・・・











最後だったし(._.)









・・・










次の日に、人狼が投票されて










負け・・・










う~ん








やっぱり悔しい!!










はいっ!!!










役職発表~












人狼チーム♪♪





狂人 ローリー【私】



人狼 
テイジー役【寺島絵里香さん】 
カート役【北村健人クン】 
カチュア役【中村裕香里さん】






本日の12名!!









予言者 
ミシェル役【高木聡一郎さん】

霊媒士 
シオン役【木田健太さん】

狩人 
ヨハン役【井上辰哉さん】



人間 
近藤勇役【加藤靖士さん】 
齋藤一役【杉原勇武さん】 
吉村貫一郎役【石井由多加さん】 
エスター役【横山可奈子さん】 
ダニエル役【吉田宗洋さん】 
ガードナー役【木更津与兵衛さん】








そーいや・・・










今日、吉村貫一郎さんがけん玉もって登場したんやけど・・・








幽霊タイムでレッツトライ♪♪








うまかったでしょ??








けん玉楽しい(笑)









↑↑いらねぇ情報??(笑)









あっ、








本日の設定 
『川越シェフに憧れて料理人を目指してた』










めっちゃスマイルしたなぁ










日本語おかしい?(笑)










ローリースマイル









またいつか・・・









やりたいな♪♪








さ~て、









気持ちはアルプスへ






(次の舞台です)










その前に、写真も紹介しますのでお楽しみに~~~








バイバイ、ローリー









良い夢見ようぜ♪








↑はまってます(笑)









☆まさ☆



****

演劇ユニットキャットミント隊#03 

『アルプス一万尺Vol.1』

【公演日時】 
2013年11月7日(木)~11月12日(火)

7日(木)19:00~
8日(金)14:00~
9日(土)19:00~ 
10日(日)14:00~
11日(月)19:00~
12日(火)13:00~
※杉江優篤出演日

【劇場】 
中目黒キンケロ・シアター

【チケット】
http://ticket.corich.jp/apply/47118/017/

*******

「BLUE MOOD BOYS FESTA~2nd STAGE~」


【日時】 2013年11月18日(月)

【会場】 Livehouse Restaurant BLUE MOOD

【お申込URL】 
PC・スマートフォン https://www.e-get.jp/bwte ntame/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/bwtentame/me/


※JTBイベントチケットへの会員登録が必要です。(登録無料)

*******

【強流party】

<題名>強流-Goal-オフィシャルメールクラブ『強流PARTY!』HP

http://jtb-entertainment.com/goal/

※入会費・年会費無料