自転車乗ってたら、雨降ってきた(._.)





気をつけな、あかんね☆






昨日、久しぶりに一人カラオケに行き・・・





今日は、DVDを借りてきた♪





再び、自分磨き期間突入か?





いえ、常にですね♪♪









不適な笑み・・・




毎週水曜日は、これですよね♪♪





強流レディオ☆






哲平さんが、『忍者じゃじゃ丸くん』の稽古のため欠席(._.)




新宿シアターブラッツで、





2013年6月22日(土)~6月30日(日)




です!



3人でお届けですが・・・





ゲストに、同じえりオフィスに所属する




【中根大さん】





是非聞いてください♪♪





んでラジオなんやけど





杉江クン相変わらず・・・





説明が(._.)





なので、冷静な今、ゆっくりと(*^_^*)





お許しを・・・(笑)





1・モンスターズインクの衣装について



昨日のブログに載ってるんやけど、儀式の時に 着用していた衣装です♪ 何故あれになったか・・・色々衣装を用意して頂いて、もっとド派手なのとかあったんやけど 、あれがしっくりきました(笑)




2・子守唄について

【はるか】【亮介】の下には【さくら】という妹がいて、さくらには儀式の事を聴かれちゃまずいというわけで、私演じる達也が・・・子守唄で、寝かせる事に。
その子守唄が、劇中では歌う機会が無かったんだけど、稽古中には、一回歌いましたよ♪♪
さくらがどうしても聞きたいって言うから・・・



秋川雅史さん『千の風になって』



寝れるかな?(笑)




3・最後の『未来』

まぁ、これは完全なあと足しなんですが、一番 最後のシーンは5年後!そう!「みらい」なんですよ(笑)



何しよっかなーって考えてて・・・




鼻歌?→いや、せっかくだし『未来』歌っちゃお!




強流の『未来』♪♪




との思考回路です♪





今、書いてて思ったけど、説明って難しいね(゜ ロ゜;





こんな感じですが、大丈夫ですかね?




よし、DVD見よう!




☆まさ☆

※本日のラジオで、ラジオネームをいい忘れました。すみません。
なべゆかさん、メッセージありがとうございます。

「BLUE MOOD BOYS FESTA~1st STAGE ~」
出演:
・TOKYO流星群
・強流-Goal-
・EMBLEM ※強流-Goal- 久保慶太は、舞台公演中のため出演致しませんので予めご了承ください。

公演日:2013年8月31日(土)

会場:Livehouse Restaurant BLUE MOOD

チケット代金:5,000円(軽食・1ドリンク付)

時間:開場:12:00/開演:12:45

チケット発売日:6月15日(土)10:00~

お申込URL
PC・スマートフォン https://www.e-get.jp/bwt entame/pt/
携帯 https://www.e-get.jp/bwtentame/me/※JTBイベントチケットへの会員登録が必要です 。(登録無料)