人狼TLPT




終わりましたよ~




今日は、極端な結果に




11時30分~



村人引き♪♪




お馴染みやな(笑)




2日目昼に、霊媒師登場(偽物)→一日目にやられとりました・・・



その夜、狩人がグッジョブ




3日目昼に、予言者2人登場




本物を処刑(゜ロ゜;




4日目昼に、さらに霊媒師登場!!




村人が、信じそうになっていたこの展開を打破!!



信念貫いた♪




霊媒師、予言者の死の可能性と、



あとから、出てきた霊媒師の不信感(笑)




見事に、村人を勝利に導きました(*^_^*)




狂人・ジャクソンとMVP☆




2回目です(*^_^*)


てへ♪



また写真忘れた~



役職者です♪



村人
・ローリー(杉江優篤)


予言者
・ダンカン(池永英介さん)


霊媒師
・メリー(高橋明日香さん)



狩人
・ステファン(山本哲平さん)



人狼
・フローラ(稲村優奈さん)
・デューク(大里雅史さん)
・キャシー(都倉伶奈さん)


狂人
・ジャクソン(武原広幸さん)



続いて、15時~



久々の人狼引き♪



初日に、霊媒師の3人目で出るというハイリスクな事を(゜ロ゜;


見事に、最初の処刑者に!!


あとは、祈るだけですね♪(笑)


そのかいあって、人狼・メリーと狂人・ムサシの活躍でなんとか勝利!


今回の、13人です♪









役職者です(^_^)



人狼
・ローリー(杉江優篤)
・メリー(高橋明日香さん)
・フローラ(稲村優奈さん)


狂人
・ムサシ(渡辺隼人さん)



予言者
・エスター(横山可奈子さん)



霊媒師
・メイソン(石井由多加さん)


狩人
・ゲイリー(中島大地さん)



今日は、2連勝☆



只今の勝敗



6勝1敗



この勝率ヤバイな(^_^)v


あと、2ステージ



悔いの残らないように、頑張ろや♪♪


☆まさ☆