やっほー



ご無沙汰、杉江です。



昨日ね~



ちょっと時間に余裕ができたので・・・



こんな日には



やっぱり



友達と



・・・




のみですな(笑)









ワイン☆



もちろん



ボジョレー・ヌーボー




(笑)




解禁いつだっけ??




なんかノリで、のんじゃいました(*^_^*)



ワインに詳しい訳でもなく





お酒も強くなく・・・




そんな好きでもないかな(笑)



そうそう、




お酒のむと直ぐ顔赤くなるんだよなぁ(._.)




ホテホテ、ホカホカ(*^_^*)



で、テンションは5倍ぐらい(笑)



直ぐ眠たくなります



起きたら頭痛くなります(笑)



そーいえば、ビール一杯で気持ち悪くなってた 時期もあったなぁ・・・



でも、そーゆう場所が楽しいのかな



雰囲気?(笑)



リフレッシュタイムですな~



よっしゃー!!



稽古頑張るぞ(*^_^*)



☆まさ☆

【舞台情報】

Stylish shine!! vol.3

「SNOW PRINCESS! ~鏡の真実と7人の○○た ち~」

演出:薬袋一久・脚本:渡辺晃


提携公演:全労済ホール/スペースゼロ 協力: テイトコーポレーション


≪日程≫
12月5日(水)~12月9日(日)

≪劇場≫
全労済ホール/スペースゼロ

≪タイムテーブル≫
12月5日(水) 19:00~☆
12月6日(木) 19:00~☆
12月7日(金) 19:00~☆
12月8日(土) 13:00~☆・19:00~☆
12月9日(日) 12:00~☆・17:00~

☆公演後にトークショーあり。 受付開始 開演1時間前 開場は開演の30分前となります。

≪あらすじ≫
遠い昔、1度は終わった物語があった。それは真実の鏡の封印と共に。

しかしその鏡が今ふたたび・・・。 そんな折り 、"白雪"がこの世に生を授かる。しかしそれは 遠い昔からわかっていたこと。 遥かなる時を越え、その美しさを欲しがる漆黒の魔女ウイザー 。 そして彼女らを取り巻く仲間たち! 美への強 い執着から繰り広げられる三次元のスペクタク ルな戦 い! 本当の美しさとはなんなのか!? 真実の鏡が今、それを証明する!!!!

≪出演キャスト≫
彩夢

末野卓磨

杉浦タカオ

稲村梓
南伊

水野大

杉原勇武
川田祐
藤原新太
神谷光
安田敦
黒坂カズシ
山本栄司

神野千奈

下手竜児
山本哲平
横山真史
高山裕太
佐伯亮
杉江優篤
藤田幸士
大庭亮律
外間弘樹
米澤穂貴
坂田しおり
とるてぃーや。
森由月

関田豊枝

薬袋一久

城咲仁

?ほか?

≪企画≫
Stylish shine!! 東京都練馬区高松2- 12-1ボヌール高松402

≪問い合わせ先≫ info@stylishine-2012.com

≪公式サイト≫
http://www.stylishine-2012.com

≪チケット予約専用ページ≫
https://ticket.corich.jp/apply/41473/020/