寒いね~




誰かと話すときに




常に言ってる(笑)



まさです。



宜しくです。




まぁ今日も、稽古に行ってたわけなんですが



休憩時間の、ご飯も楽しみの一つなんですね・・・




まぁコンビニですが(笑)



寒いし、ラーメン食いたいなぁって気分で



ラーメンコーナーに・・・




!!









見たことあるかなぁ??



キングだよ!キング!



興奮しすぎて、共演者の方に



「見てください!!これ!!」



見たよと言われました☆



さらりとかわされました(´д`|||)



切ないね~



・・・



でも、ようやく巡りあえた☆



あるのは、知ってたから食べたいなぁって



でもね、やっぱりシーフードがいいかなぁ・・ ・



好み別れるよね~



どっかに売ってるかなぁ~



なんて、思ったりもして・・・



ビッグ→キング



この上はなんだろう??



あったら食べたいなたぁ~



チャンピオン!?



なんて、思ったりもして



気になる人は考えよう!



本日は、ゆったりと書いてみました(笑)



一休み♪一休み♪



☆まさ☆