今日で『暮れ六つ教室』稽古終了しました(*^_^ *)



約、2ヶ月やって・・・



その分、いい作品に仕上がったと思います♪♪



さーて、今日も共演者を紹介しますよ~



ジャーン♪








右が『西方 凌』さん♪



左が『緒方 有里沙』さん♪



西方さんは、僕の精神的支えになりましたね(^^ )



個人練習に、付き合ってもらったり



迷いを相談したりと・・・



あとね、なんと中日ファンなん(*^ー^)ノ♪



やっぱりね、東京きてドラゴンズファンに、な かなか会わないから



一緒になって応援してましたね(笑)



緒方さんは~



年下やけど、なんかベテランの雰囲気(笑)



なんて言うんかなぁ・・・



なんか、いろいろと積み重ねられてて



それでいて、凄い真面目(^_^)



自分に厳しい人だなぁと、影ながら感じてます(笑)



今日も二人紹介しましたね☆



是非、劇場へ♪♪



あっ、今日稽古終わりに





慶太(久保慶太)と二人打ち上げ(笑)





無表情(笑)





??対照的(笑)



この一ヶ月ほぼ毎日一緒にいたなぁ(^-^)v



お互いに、舞台の健闘を誓いました♪♪



本番まで、あと3日☆



徐々に緊張感が増してきました(*^_^*)



☆まさ☆