一週間後本番や~~~




焦り(笑)



さーて、今日は、素敵な仲間たちを紹介してい こう♪♪




濃い~メンツだからね・・・




一人目は







『エリック またひら』さん♪



ね~濃いでしょ(笑)



エリックさんは、オーストラリアとのハーフな のだ(^^)



いっつもね、かまってほしくて




寄り添ってくんだけど・・・



まぁ冷たくて(゜ロ゜;



びっくりですよ(笑)



だから、今日はこれを!!







着替え中を激写♪♪



怒ってますね・・・



いつも、僕には怒ってます(笑)



でもね、アドバイスしてくれる



しかもね、私の気持ちとかも理解して・・・



実は優しくて、面倒見がいいのだ♪♪



強がりさん☆



俺と一緒(*^ー^)ノ♪



続いて・・・







『森田 和正』さん♪



森田さんは・・・



優しく見守るお父さん(笑)って感じ?



失礼か(笑)



バシッっと、的確なアドバイスを頂いてます♪ ♪



なんかねぇ、見てても勉強になるから



いっつも、すごいなぁって感激してます☆☆



声も好き~~(笑)



あとね、前にちらっとみたけど



めっちゃ、マッチョ!!



今度さりげなく、触ってみよ♪♪



変態発言??



まーいっか



さーて今日は、このぐらいで・・・



まだまだ紹介していくよ♪♪



☆まさ☆