肌寒い・・・




冬が近づいてきたね



なんか、冬って寂しいね?



俺だけ?



はい!(笑)まさです☆



最初沈みましたが、テンション上げていきましょう♪♪



自分に言い聞かせてます(笑)



では、写真一枚☆



ジャーン!!







ワイルドだろ??



事務所の先輩の『高谷心谷』さん♪



レッスンで、一緒になったので撮ってみました☆



右は、杉ちゃん



高谷さんは、ワイルド!!



杉ちゃんも、負けじとワイルドに決めてみまし た♪♪



本家に勝てるかな(笑)?



続いて☆



ジャーン!!








なんちゅう顔してんねん!!



アホ面(笑)



キュートだぜぇ



これはね、衣装を探しに行ったときに



撮ってみました☆



もうすぐ、ハロウィンだからね!?



変装!!変装!!



ネーミングは・・・



『カエルは帰れ』







・・・








・・・・・・・





はい

帰ります





(笑)



ヨーシ!!



今日も、絶好調♪♪



では♪♪



☆まさ☆