アメスタ無事終わりました(*^ー^)ノ♪




見てくださった方・・・




ありがとうございます♪♪




私、杉江優篤といえば・・・





最初は、若干緊張していましたが(´;ω;`)





徐々になれて♪♪




良い感じに、楽しめました☆






アメスタたのすぃ~~(笑)




最後の胸キュンコーナーは悔いが残りますが(゜ロ゜;




言い訳させてください・・(笑)




時間がやばくて(´д`|||)




あとなん分かもわからず(´д`|||)





・・・




アメスタ初登場だからね♪♪(笑)





今度出るときは、リベンジしたる・・・





絶対に、胸キュンさせちゃるぞ!!(笑)




強流+伸輔さんということで・・・




5人もいましたが・・!




強流らしさが、見せれたんじゃないかなぁ☆




と、自分では思ってます♪♪




もっと、沢山の方に見てもらいたいので・・・


頑張ります☆☆



皆さん応援してください(*^ー^)ノ♪




今日の一枚★
記念すべき?杉江優篤アメスタ初登場なり~~(笑)







また、皆様の前に出るのを楽しみにしてます♪♪




そして、楽しみに待っててください(笑)




おやすみなさーい☆




☆まさ☆