今日は昼から・・・



日付的には、昨日かな??(笑)



哲平クンと♪♪



としクンの、舞台見に行ってきました(*^_^*)




としクンの、舞台を見に行くのは2回目で・・・




前回と違ったとしクンが見れました♪♪





キュン・キュン(笑)




カッコいいなぁ(*^ー^)ノ♪




としクン、ファンかっ!!



(笑)




気になるかたは、是非劇場へ♪♪




詳細は『田中稔彦』で検索して・・・





ブログをチェックだ(笑)




あとね、あとね・・・




としクンの舞台に行くと、素敵な特典が??




なんと、なんと(゜ロ゜;




強流のチラシが(*^ー^)ノ♪



イェイ☆




カッチョいい♪♪




いいでき~~(笑)




さすが、としクン☆




みんな、見たくなってきたでしょう♪♪





俺もみんなに、見てもらいたい(笑)




気になる、気になる・・・





そんなあなたは・・・・・・・・・





是非劇場へ(*^_^*)




パシャリ☆









PS・僕はとしクンの回し者じゃありません(笑)




☆まさ☆