毎度、暑いですね~~


こんな時は・・・



爽快確実(笑)


まさのブログを、チェックだ♪♪



キャッチフレーズに、良いかも(笑)


なんて、バカなことを考えてる『まさ』なんですが・・・


毎日、特訓ですよ(´д`|||)



今日も朝まで、強流メンバーとダンス練習♪♪



としクンも、哲平クンも、けいたも


忙しい中、頑張ってて・・・


ワシももっと頑張らないとと、刺激を受けます( ´△`)



ついでに、としクンは写真を、哲平クンは振り付けをと、おんぶに抱っこ状態・・・




自分も支えられるばかりではなく、2人を支えれるように・・・





なんて、考えてますが・・・・




きっと、まずは自分の事をしっかりと言われるんだろうな☆




時間は待ってくれない(´д`|||)





1日の終わりの鐘を鳴らすのは自分だ!!





1日1日大切に(*^_^*)





日々成長(^^)





わぉ!!




なんか真面目になっちゃったね(笑)




爽快感ありますか??(笑)





たまには、ありですな・・・




よーし!!





気合い入ってきた!!




まさ頑張ります♪




今日の1枚♪







この微妙な角度(笑)


明日は事務所の同期の子の、舞台見に行くぞ☆


楽しみ♪♪


☆まさ☆